忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1] [2] [3] [4] [5]
スクフェスのサービス終了の最後の夜ということでやろうとしたら
サーバー激重なのか、ことあるごとにつながらず。
大人気ゲームやないかい。
思えば子供が生まれる前どころか結婚前からやってるし
ほんと相当長いことやったねぇ…。


最終的なユニットはこんな感じだった。
途中までは単純なスコアアップで属性別で組んでたけど
最終的には倍スコアに落ち着いた感じ。
途中からのインフレヤバかったな…
何はともあれお疲れさまでした。




















PR
久々にスクフェスの話でも。
いまだにサ終もしてないし、自分もやめていないという。
もはや根比べだオラァ!

それはさておき、環境面もだいぶ変化しており、
単純にxごとにx%でスコアがxアップするといった編成の時代は終了。
下記3つをうまく組み合わせたブーストリピートが主流となっていた。


・特技レベルブースト
 リズムアイコン◯個ごとに_%の確率で次に発動する特技のLvがxアップする
・スコア
 リズムアイコン△個ごとに_%の確率でスコアが_増える
・特技リピート×5
 リズムアイコン⬜︎個ごとに_%の確率で直前に発動した特技リピート以外の特技効果を発動する


スコアアップ特技を強化してそれをリピートする
といった思想で組まれたものということ。
なんちゃってで組んでみたものの
今までの自分の最強ユニットの5倍以上の数値があっさり出てしまい愕然。
インフレし過ぎやろ…。


無(理のない)課金勢の自分はいいけど、今までスコアアップ最強時代に
理論値まで課金してきた皆さんのお気持ちはいかほどなのだろうか…












いつも間にかスクフェスもRANK500まで来てしまった。
8年間もやってればそれはね、といっても
最近は頻繁に経験値5倍とか10倍期間があるから
昔よりは相当に上がりやすくなってるんでしょうけど。


●一日一問スポーツ多答
次のうち
1996年のアトランタ五輪で
金メダルを獲得した選手を
全て選びなさい

野村忠宏
中村兼三
恵本裕子
古賀稔彦
吉田秀彦
田辺陽子
田村亮子


柔道で取れた3つのみ
「野中恵」





カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]