忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ハチナイランクマ
なんとか1000位以内。
報酬的には500位以内を狙いたいんだけど、
しばらく手が届いていない。
UR引けてないことでだいぶ他ユーザと差がついてしまったか。
仕方ないね。キャラゲーと割り切るしか。






●一日一問スポーツ多答
次のうち
「ハッスル」シリーズに
出場したことがある
レスラーを全て選びなさい


○選択肢           ×選択肢

川田利明
天龍源一郎
長州力
小川直也
大仁田厚
藤波辰爾
三沢光晴


「カテナチオ」
※大仁田は×








PR
●ハチナイター
球場で見に行く方で申し込まなくてよかった…。
案の定忙しかったものの、テレワークだったので
家から仕事しながらハチナイターを見ることに。
ロッテVSオリックス@千葉マリン

結果はと言うとオリックス・山本由伸に2安打と封じ込まれ
完封寸前の0-3負け。
ここ最近はテレビで野球を見ることもなく、
結果くらいしか見てないから新鮮っちゃ新鮮だけど…。
あまり動きのない試合ではありましたとさ


●一日一問スポーツ多答
次の新日本プロレスで
活躍したユニットのうち
蝶野正洋がメンバーだった
ものを全て選びなさい


○選択肢           ×選択肢

闘魂三銃士
TEAM 2000
nwo
狼群団
平成維震軍
G-EGGS
BATT
KOTH


「土地に狼」






●ハチナイター
なんか10月6日(火)にハチナイと千葉ロッテとのコラボである
「ハチナイター」というのが開催されるらしい。
・最大89名様に「ハチナイターの観戦チケット」
・最大500名様に「パーソル パ・リーグTV1dayチケット」
とのこと。


ハチナイ×千葉ロッテなんて、俺得だなーと思いつつ、
平日にマリンとか無理。
パ・リーグTVのチケット申し込んだら当たったという…。
喜んでいいのか全然わからん。


千葉ロッテというと、一応試合結果は日々追っている。地元愛。
今年は得失点差マイナスというのに優勝争いをしているという
不思議なチーム。
スター軍団ではなく、力を合わせて戦っている感があって、
地元抜きにしても魅力のあるチームだと思うのです。
今年は優勝してほしいなぁ・・・。


●一日一問スポーツ多答
次のプロレスラーのうち
アニマル浜口ジム出身の者を
全て選びなさい
○選択肢           ×選択肢

井上亘
小原道由
小島聡
大森隆男
大谷晋二郎
吉江豊
天山広吉
金本浩二
西村修
中西学
奥村茂雄
望月成晃

「井上小吉大吉」





カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]