忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[2810] [2809] [2808] [2807] [2806] [2805] [2804] [2803] [2802] [2801] [2800]

●4日目

4日目はミコマスケイへ。

ケアンズ旅行だと定番なのはグリーン島という、
グレートバリアリーフに浮かぶ観光化された島だけど、
あえてミコマスケイを選択。





途中から緑色になってる・・・
海も青で綺麗だけどエメラルドグリーンの海すげー!

そんなに大きくない砂州で、鳥が大量にいる無人島なのです。



いすぎ!!



シュノーケルでひと泳ぎした後は船上でランチですよ。



バイキングなんで特筆するところもないかなー。


午後は潜水艦に乗って海底観察。
サンゴって岩みたいだけどヌルヌルしてるんですよね、アレ。





気温も水温もそこまで高くありませんでしたが
紫外線が日本の7倍!
資生堂のアネッサをがっつり塗ったけど
背中ぬるの忘れてちーん。
2日たってこのブログを書いている今でもまだ痛いです


けど本当にいいところだった。
海は緑だし、さんご礁を間近で見られたし。
船で往復4時間かかるけどワイン飲んでクルーズしたり
寝ていたらあっという間。
船酔いしなくてよかったなぁ・・・



そういや、コアラ見てない!
本来はケアンズについた早朝に動物園に行く予定だったけど
飛行機が飛ばなかったせいで行けなかったんですよね。






寝とるなぁ・・・




ワニもぴくりとも動かんなぁ・・・


けどコアラだっこは体験してきました。
手が鉤爪みたいになっててちょっと痛い。
やることはやったぜ。


夕飯はQMAでも出題されるアレ、フォーエックス(XXXX)
を片手にオージービーフやら。
調子乗っていろいろ注文しなくてよかった・・・
炭水化物なしの2品でお腹いっぱいでした。



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]