忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3835] [3832] [3831] [3830] [3829] [3828] [3827] [3826] [3825] [3824] [3823]
●ハチナイ



オーダーはC+2まで来ました。
CPUの超上級の勝率は5割超えるくらいですかね…
無課金でもだいぶ楽しめると思います。
パワプロのようなアクションはないので
電車など移動中でもプレーしやすいです。


■良いところ
・レアリティNやRでも覚醒でSSRまで行けるので
 ガチャでストレスが少ない
・やりこみ要素が多い
 レベル、ポテンシャル、スキルなど、パラメータが多い。
 前述のとおり、どんなカードでもSSRまで行くので
 ストーリーコンプしようと思ったら大変。
・キャラが立っていて会話が楽しい。
 ちょっと少女漫画的な感はあるけど
・宇喜多茜ちゃんがかわいい(


■悪いところ
・バグが多い。(初期なのでしょうがないと思うけど・・)
・いちいちロードが3~5秒かかって若干ストレス
・電池消費が激しい
・デレストというストーリーモードが長い。
 SKIPしても一回20分くらいかかる
・自分は監督の立場だが、試合はスコアボード眺めるだけ(
 個人成績すら参照できない(のちのアップデートで対応される予定みたい)
・運営が野球をわかっていない←
 参考)ハチナイの試合の出来事で打線組んだ
 1(遊)単打、内野安打でも一塁ランナーが長駆生還する機動力野球を掲げる 
 2(二)バントやエンドランは使わない 
 3(左)ゲッツーという概念がない 
 4(一)女の子なためか低弾道ホームランを量産 
 5(投)打撃で活躍 
 6(三)試合中は全員右打者、なお設定やイラストには左打者はいる 
 7(捕)本塁フォースアウトが成立する場面でも頑なに一塁送球して、得点を防がない 
 8(中)みんな飯田、赤松のごとくホームランキャッチ 
 9(右)ライトがレフトにいる 

なんやかんや言いましたが、だいぶ楽しんでます。
今回のスクフェスのイベントあんまり走れないかもなぁ








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]