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●ハチナイ
オーダーはC+2まで来ました。
CPUの超上級の勝率は5割超えるくらいですかね…
無課金でもだいぶ楽しめると思います。
パワプロのようなアクションはないので
電車など移動中でもプレーしやすいです。
■良いところ
・レアリティNやRでも覚醒でSSRまで行けるので
ガチャでストレスが少ない
・やりこみ要素が多い
レベル、ポテンシャル、スキルなど、パラメータが多い。
前述のとおり、どんなカードでもSSRまで行くので
ストーリーコンプしようと思ったら大変。
・キャラが立っていて会話が楽しい。
ちょっと少女漫画的な感はあるけど
・宇喜多茜ちゃんがかわいい(
■悪いところ
・バグが多い。(初期なのでしょうがないと思うけど・・)
・いちいちロードが3~5秒かかって若干ストレス
・電池消費が激しい
・デレストというストーリーモードが長い。
SKIPしても一回20分くらいかかる
・自分は監督の立場だが、試合はスコアボード眺めるだけ(
個人成績すら参照できない(のちのアップデートで対応される予定みたい)
・運営が野球をわかっていない←
参考)ハチナイの試合の出来事で打線組んだ
1(遊)単打、内野安打でも一塁ランナーが長駆生還する機動力野球を掲げる
なんやかんや言いましたが、だいぶ楽しんでます。
今回のスクフェスのイベントあんまり走れないかもなぁ
オーダーはC+2まで来ました。
CPUの超上級の勝率は5割超えるくらいですかね…
無課金でもだいぶ楽しめると思います。
パワプロのようなアクションはないので
電車など移動中でもプレーしやすいです。
■良いところ
・レアリティNやRでも覚醒でSSRまで行けるので
ガチャでストレスが少ない
・やりこみ要素が多い
レベル、ポテンシャル、スキルなど、パラメータが多い。
前述のとおり、どんなカードでもSSRまで行くので
ストーリーコンプしようと思ったら大変。
・キャラが立っていて会話が楽しい。
ちょっと少女漫画的な感はあるけど
・宇喜多茜ちゃんがかわいい(
■悪いところ
・バグが多い。(初期なのでしょうがないと思うけど・・)
・いちいちロードが3~5秒かかって若干ストレス
・電池消費が激しい
・デレストというストーリーモードが長い。
SKIPしても一回20分くらいかかる
・自分は監督の立場だが、試合はスコアボード眺めるだけ(
個人成績すら参照できない(のちのアップデートで対応される予定みたい)
・運営が野球をわかっていない←
参考)ハチナイの試合の出来事で打線組んだ
1(遊)単打、内野安打でも一塁ランナーが長駆生還する機動力野球を掲げる
2(二)バントやエンドランは使わない
3(左)ゲッツーという概念がない
4(一)女の子なためか低弾道ホームランを量産
5(投)打撃で活躍
6(三)試合中は全員右打者、なお設定やイラストには左打者はいる
7(捕)本塁フォースアウトが成立する場面でも頑なに一塁送球して、得点を防がない
8(中)みんな飯田、赤松のごとくホームランキャッチ
9(右)ライトがレフトにいる
なんやかんや言いましたが、だいぶ楽しんでます。
今回のスクフェスのイベントあんまり走れないかもなぁ
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HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
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