忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●QMA8二日目
また日記のタイトルを何か考えなくては。

あ、心機一転ブログのタイトルも変えました。
そろそろブログのタイトル順番当てが作れますね!
たぶんこの名前で3代目のはず。


今日は終電まで仕事だったため無し。
とりあえずEXCELで★埋め進捗表を作ってみました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50c447cf20680db1298e8592a6689d9e/1301539527

センスがないのは仕方ないね!
明日は夜勤なので昼間にどっかで回してこようと思います。



●WEB拍手返し
>まだ宮城は稼働は先ですがQMA8でもよろしくお願い致します。
>メインはアロエに戻しますが、主にマラ様を回したいと思います。
>スポ順と理系順当てを推していきたいと思います。

今作でもよろしくお願いします。
スポ順とかマジで勘弁してくだしあ><


>(^ω^)←の方

おお、素晴らしいです。
行くのは早くて土曜日になりそうです。


>どうでもいいですが、サブジャンルの画像タッチがやけに増えてると思うのは俺だけだろうか・・・。
>スポーツ選手のポジションとか全然わからんとです(´・ω・`)

あー確かにビジュアル結構出ますねー。
そんなに増やす意味もよくわかりませんが…


>ぺむらいすむしゃむしゃ…武者武者…おいしそうな名前ですね

そう簡単には食べさせないよ!


>おぉCN変えられたんですねー。今作も宜しくお願いします~ 
>前作より星埋めしやすくなったみたいなので、
>私は4月いっぱいはサブカで武器を鍛えて、
>5月からメインを動かしていこうかなと思っております。

前作よりだいぶ少なくなったので助かりますねー。
毎作、★を埋めないことには始まらないので
初っ端からメインでガンガン行きます。


>今のところ缶詰状態なのでスタートかなり遅くなりそうですが…
>マッチしたらよろしくお願いします!
>今は名前どうするか絶賛悩み中です←

今作でもヨロです!
マッチをお待ちしております。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]