忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●初サークル対戦

天の学舎になってから初めてのサークル対戦は
サークル蒼でのアニ多でした。
体感的には7割くらい?
正直今日はどうにもならない特撮があんまり出なかったから
もっと取れないといけなかったんだけど・・・

●百貨店・コンビニ検定

午前中に回収して一回家帰って調べてから再度突撃。
検定の嫌なところは調べるまで何度も同じ問題を間違えるところ。
50問くらい集めたら一回調べるのが精神的いいのかなーと思います。




スーパーマーケットやドラッグストアもすげー出るし、
「お買い物検定」くらいにしといたほうがよかったのでは・・・。

トナメや全国大会で見たことない問題ばっかりで、
総問題数はそんなに多くなさそう?
どんぐらい放流されるかは知らないけど・・・。
とにかくキューブの割合が高いです。
今日回収したうちの3割近くがキューブでした。
問題文書くのはめんどいから答えだけ書いてみます。
これ覚えていけばSSS取れるかも(自信なし


CAINZ
HOMAC
KOMEYA
LAPAZ
LUCUA
MARUTO
NAFCO
ODOYA
OSADA
PIAGO
TAKIYA
TRIAL
VESTA
ZAGZAG
あんくるふじや
ぎゅーとら
まるとくいちば
もっちあるき
ウインダーランド
キャメルマート
ジェイマルエー
ダイレックス
ディッパーダン
バトンドール
ベルシャイン
ボンベルタ
マイカルタウン
マツヤレディス
メイクマン
ラルズプラザ
リウボウ
あとはこれだれか教えてください(


さて残すは最難関のビーマニのみ。
何クレかかることやら。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
それはポロロッカ(POROROCA)のはずです
NONAME 2014/03/02(Sun) 編集
無題
なるほど!
ありがとうございますー
ぺーむら 2014/03/02(Sun) 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]