忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3367] [3366] [3365] [3364] [3363] [3362] [3360] [3361] [3359] [3358] [3357]
いろいろ検討してたけどようやく決まった。
結婚して1年たったし、都内のマンションを買いました。


経緯はこんな感じ。

結婚式終わって時間が出来たので、
趣味でAndroidアプリの開発を始める。

月に1本くらいのペースで無料アプリを公開。
半分以上は100ダウンロードくらいで死んでしまうのですが
何本かはそれなりのダウンロードがあり、
広告収入が得られるように。

波はあるけど、調子のいい月は大きな声では言えないけど
会社の給料を超える月も


もともとの貯金と、嫁の貯金、そしてこの広告収入が
マンションのいい頭金になったんですよ。
まぁ確定申告めんどくさかったんだけど。


なんかうまいこと軌道にのったけど
脱サラするつもりはない。
なぜかというと










エイプリルフールだからね!(









ネタ仕込みお疲れ様でした。
いや、でも真面目な話アプリ開発は正直興味ある。
面白そうだしね。
サーバ、ApacheなどのWebサーバ、
OracleとかMySQLとかのDB、
ネットワークとかクラウドサービス、Java開発は
仕事のおかげで一通り基礎知識あるし、
一から始めるよりは苦労ないと思うんだよなー。
設計もするしコーディングもするし。

マーケティングやデザインで骨折りそうだけど。
稼ごうと思わなければ楽しめそうだし
やってみたい分野ではある。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]