忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3276] [3275] [3274] [3273] [3272] [3271] [3270] [3253] [3269] [3268] [3267]
あけましておめでとうございます。
こんなブログですが本年もよろしくお願いいたします。





●2015年の振り返り


目標は何にしたっけな・・・と思ってみたら

今年の目標
・スクフェスに課金しない(

だったそうで。
ちなみに課金しました。1万円だけ(
無(理のない)課金です。
どうしてもクールURが欲しかったんですよ・・・
結局あとから普通に引いて
今2枚あるんで不要な課金だったかと思いました。


【仕事】
3月までは忙しかったものの、
4月から上司・仕事内容ともに変化があり、
だいぶ楽になりました。
残業が激減したのでその分給料も激減しましたが(


【私生活】
まさか結婚というイベントを
行うことになるとは。
鎌倉旅行行ったり
北海道旅行行ったり
フィンランド旅行行ったり
近年稀に見るいい年だったと思う。

体重増加に危機を感じ、
プールに行ったり縄跳びしたりと
割りと意識高かった(



【ゲーム】
・クイズ
大いにライト化し、まだ白金四段です。
レベル上げも終わってないし、
どのように復帰するかが課題。
ただ、ジャンルスターのおかげで
賢者の扉や天の学舎で回収した問題を
復習する程度にはモチベ回復。

ライト化したはしたけど
冬コミでちゃっかりアニ順本出せたし
こなすことはこなしたとは思います。


・スクフェス
おそらくクイズライト化した元凶。
イベントで基本2枚取りしてると
結構時間食うんですよね・・・
そいでもって家で遊んでたNexus7で
サブ垢作ってしまったのがさらにアレ。

なんとか12/31にまじえんじぇーEXをフルコンして
日替わり楽曲全てフルコンし、
気持ち的にはだいぶ一区切りした。
これでデレステを始めちゃうか
どうかなんだろうな(





●2016年の目標


・体重を維持する。
・ソシャゲに課金しない
・復習を中心にクイズに復帰する。
・ブログが薄くなってきたので
 もうちょっとなんか書く(


こんなところでしょうか。
クイズについては、
いったん固めればなんとかなりやすい
右側ジャンルの復習をやっていきたいですね。




●WEB拍手返し


>お逢いできて良かったです!
>ちょっとでしたがお話出来たので良かったです。
>本来はフランスのお土産を考えたのですがチョコだったので…
>プリンにしてみました。
>お気になさらずまたお話出来ればと!
>コスプレ良かったです!アイマスはしぶりん、
>ラブライブは真姫ちゃん派です!
>本命は宮園かをりちゃんです←
>話がそれましたが良いお年をお過ごしください!


コミケではお疲れ様でした!
あのプリンは本当に美味しかったので
今度自分でも買いに行こうと思いましたw

四月は君の嘘は
ONE PIECEの尾田栄一郎先生も
嫉妬する作品とのことですし、
周りの友人も推してる作品ですし
読んでみたいですねー。

それでは本年もよろしくお願いいたします。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]