忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3869] [3868] [3867] [3866] [3865] [3864] [3859] [3860] [3862] [3861] [3863]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も無事に出展してきました。
今回はライフスタイル順番当て問題集。
意外とまだ出してませんでした。

夏コミ初日である今日はあいにくの雨でしたが、
温度が低く過ごしやすいことを考えると大いにありですね。





今回はライ順と既刊の文順、アニ順という
順番当て3種盛り合わせというラインナップ。
結構3種セットで買っていかれる方も多かったです。

売っててもそんなに汗かかないし、本当に快適だった。
15:30にはおおむね捌いたので一足先に撤退しました。

今回の問題集サークルは
LS文字パネル
ノンエフェ
理グル
アニ四択
LS順(自分)
の5サークルでしたかね。
縮小に縮小を重ねてきましたが、
今回も無事に前回と同じ程度売れたのは不思議なんですよね。
これも普段からごひいきにして下さる皆様のおかげなんでしょう。

それではお忙しい中、スペースにお立ち寄り頂いた皆様
本当にありがとうございました!

次回も申し込みは行います。形式は未定。

●企業ブース
撤退作業してから16時すぎに企業ブースへ。
企業ブースは17時までなのです。

どこが目当てだったかというと




八月のシンデレラナインの開発元であるAkatsukiです。
いろんな人と会話しましたが、周りで誰一人として
ハチナイをプレーしてる人いなかったので、
当然グッズ残ってるもんだと思ってました。
結果は無事完売していたんですがね(
どの層がプレーしてるんだろう・・・。


●コミケAfter




ノンエフェ本を出したりひてんSTさんと、
芸○×とアニ四択本を出したシェンウーさんと
アキバで店内対戦。
あんまり★を埋めてなかったもので、
出せる形式は一部だったのですが、やっぱり店内対戦は楽しいですね。
空気読まずにノン順とかぶっぱしてくるCOMはさすがといったところ(

19時ころからイオナズンさんも合流して飲み会に。
御徒町の方にぷらぷら歩いてふらっと入ったところが
静かで空いててよかったね。
アキバだと混むしねー。
去年はそのまま徹夜して次の日を棒に振ったところでしたが、
今年は2次会の30分1本勝負にも無事勝利し帰宅。
いやー本当に楽しいひとときだった。
ありがとうございました!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]