忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[4010] [4009] [4008] [4007] [4006] [4005] [4001] [4004] [4003] [4002] [4000]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて2017年冬コミです。
今回は落選してしまいましたが、
りひてんSTさんのご厚意で委託させていただきました。(通算2回目)
大変ありがとうございました。

さて設営完了。
りひてんさんが新刊:テーマパーク問題集、既刊がノンエフェ★5問題集
ぺーむらが新刊:芸順問題集、既刊:LS順問題集となりました
※テーマパークはいつぞやから大量に増えたネズミとか
 なんでもコラボする猫とか、遊園地関連の問題集でした。
 (自分は会場でずっと読んでて読み終えた)



お互い既刊はすべて捌けて、新刊は残ったというところ。
今回はクイズ勢の来場は夏よりは少な目といった感触でしょうか。
来週の賢竜杯までに読み終えるんだ、という方もいるようです。
(闇の形式なので頑張ってとしかいいようがない)

また今回はなぜか差し入れを多くいただきました。ありがとうございます。
・長野のお菓子クララ(毎回ありがとうございます)
・かもめの玉子(初めて食べたけどおいしかった)
・十万石まんじゅう(陸王コラボ)
・一久の大福、だんご(木更津のお方より。いつもありがとうございます。
           周りの方と食べさせていただきましたが、
           それでも残り、持ち帰って嫁と食べましたが、
           翌日でも柔らかくておいしい大福でした。
           固くならなかったのが不思議です)


会場でお会いした皆様ありがとうございました!




そのあとは恒例のアキバで店対。
自分が作った問題集の形式を投げて戦う、というのがあるんですが
自分の芸順は安定の2ミス。
というか2ミスで済んでよかったレベル。
りひてんさんの社会その他、シェンウーさんの文系○×より
自選芸順の方が取れていないという。
★3回してないから仕方ないね(


これが終わるといよいよ今年も終わったなという感じ。
しばらくはのんびりさせてもらいますかね。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]