忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[4234] [4233] [4232] [4231] [4230] [4229] [4224] [4227] [4228] [4226] [4225]
さて2018年夏コミです。
今回は当選。
落選してしまったシェンウーさんと一緒の出展となりました。



さて設営完了。
シェンウーさんが新刊:社グル問題集、既刊が芸キュ問題集
ぺーむらが新刊:芸多問題集、既刊:芸順問題集となりました


隣は芸タイ、さらにその隣は芸エフェと
なぜか芸能ばっかりとなったとさ。


向かいのサークルに温度計が置いてあって
それを見ていたところ最高でも31度行かないくらい。
いつぞやの天井付近に雲が出来たときとかに比べると
非常に楽だった。


以下ダイジェストです。
・3年位前に出したアニ多本にサインを求められるなどという
 イベント(?)発生
・長野のお菓子クララをいただく(毎回ありがとうございます)
・芸多本、芸順本ともに100ページ超えのため、
 非常に重く、ゆうパックで家に送ろうとするものの、
 ゆうパック列が1時間。


平日ということもあって全体的に落ち着いた感じでしたかね。
会場でお会いした皆様ありがとうございました!



帰りは新橋で飲むことに。
最初に2200円飲み放題&食べ放題という怪しい店を見つけたものの満席。
なんかの機会があれば怖いもの見たさで行ってみたい。


2件目に見つけた名古屋コーチン炭火焼き、名古屋コーチンすき焼き
で落ち着いた。
関東のすき焼きとは違って薄目?
でも鳥の味がしっかり味わえておいしく頂きました。




いやー今回もやり切った感。お疲れさまでした。
夏→冬は期間も短いのでマルチはちょっと厳しいかなー。
スポ多!とかスポ順!という声もいただいていますが、
そこはいったん勘弁でお願いします(





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]