忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3583] [3582] [3581] [3580] [3579] [3578] [3577] [3576] [3573] [3574] [3575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は友人の結婚式でした。
10年以上の付き合いで、自分がQMA3でクイズにはまるより前に
クイズにはまっていた人物で、
ある意味自分がこうなっているのも彼のせいかもしれません
(ちなみに彼は今はクイズはたしなむ程度)


友人スピーチを頼まれておりましたが、
友人スピーチのタイミング結構遅く、
お色直し、さらにムービーの後だったので
結構ハードルがあがり、かつ、こちらの酔いも回り
正直なんとか乗り切ったって感。
ムービーが撮られてなかったのはある意味良かったかも。


彼とはいろいろあったけれど、
(別に個人間のトラブルがあったわけではない)
今回こうして一つの門出に立ち会えたのはよかったと思う。
やっぱりあれだね。
自分の結婚式を経験してからは
人の結婚式に出るときの価値観が変わる。
結婚式の大変さや、重要さがわかるからね。


自分が結婚する前に出た結婚式というと
ひさびさに会う知人との飲み会的な側面もあって
そっちにばかり目が言っていたこともあり、
とても失礼なことをしたなぁと思い出す。


今日は二次会がないと聞いていて、
なんかあるでしょ、と思っていたら本当になくて
突貫で二次会を設けた。
大した場所じゃなかったけど、
やれて本当によかったと思うのである。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]