忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3484] [3483] [3482] [3481] [3480] [3479] [3478] [3477] [3476] [3474] [3472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は始発で休日出勤。
やっぱり朝は弱すぎてダメだ・・・
昼ちょいには終わって電車でちょっと寝て起きたら新習志野。
まだ早い時間だし少しはラウンドワン習志野でおクイズするか。
前に行ったときは100円2クレだったはずだし、と思って途中下車。

着いたら4サテ埋まってて
はて?前に来たときはガラガラだったのに
なんで今日はこんな混んでるの?と思いつつ
麻雀で30分ほど時間つぶして戻ってくると
さらに人が増えてる。





どうやら店舗交流会という名の大会だったらしい。
見知った顔もチラホラあり、
どうせだから出ましょうよと誘われたのもありエントリー。

23人で23→12→8→4の完全フリー。
投げるものとかないんですけど・・・
一番信用できそうなのがライフスタイルとかより
コミケ問題集用にまとめてた理系順番当てなので
基本はそれで行くことに。

ギーハさん@物理・化学
あずあずGOさん@サッカー
ぺーむら@理系順番当て
ツンデレアサシンさん@社会グループ分け




店舗大会でるのいつぶりだろう・・・?
久々過ぎてすんごいドキドキしつつも、
物理・化学の2問目で単独取れたことでだいぶ気が楽に。
サッカーもなんとか2ミスでしのぐ。
理順は成語・固定中心だったものの仕事。
社グルは間違えないこと念頭にやったらノーミスで73点w
今作は削りがきついっすね。
2ミスで300点とか・・・










2回戦は12→8
ダミー入りで2抜けなので条件は厳しくはないはず・・・

フレイさん@サッカー
ぺーむら@理系順番当て
ドSじょしさん@サッカー
ダミー@ノンランNORMAL












サッカーかぶり来てしまった・・・
2セットで5ミスして終了。
理系順番当てがかなり仕事したんだけど万事休すでした。
ノンランNORMALもこっそり間違えたしね。


やっぱなー何年もこのゲームやっててもサッカーは無理ゲーだなー。
とっとと★埋め終わらせてサッカー予習するマンになるぞ。
それはそうと理系順番当て、思ったよりだいぶいい仕事するので
今度の夏コミで問題集買った方がいいと思いますよ(

本日お会いした方々、ありがとうございました。
久々にもかかわらず話しかけてくださって参加しやすかったです。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]