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●集めてスタンプなんとか
1クレ66PASELIだとサイコロにたどり着くまでも一苦労だぜ…
最初の5スタンプはサイコロ振れないのって結構キツイですよね。
複数店舗でやると特に。

あとあのでっかいサイコロは誰の発案なんだろう。転がらんよねー。


●全国大会
149971 → 151368

結局やっちゃうのってどうにかなりませんかね←


●WEB拍手返し
>協力プレーの線結びやグループ分けで叡智を使うと
>どれが固定されるかはランダムなようです(^q^)
>もし同凸して、線結びで二人で叡智を使って別々の選択肢が固定されたら…(^q^)
>…8の全国大会でもありえたチート行為かもしれないです?(;^q^)

同じ問題で使っても効果ありそうですが、
別の問題で使えば都合4回使える訳ですから
いくらでもやりようがありそうですけどね。
8の時はそういうの聞かなかった気がします。
私が知らないだけかもしれませんが。


>速さが決定的に足りないので
>どれだけ頑張っても良い点取れる気が全くしないんですよね…(震え声) 

いやープレー数ですよプレー数。
並べ替えとスロットはかなり速くなる気がします。
連想とエフェクトの見切りが速くなれば…


>誰もスタンプ行かなくてワロタw(^ω^)←

あれ結構めんどくさいんですよね←
16個もらってやめました。


>そんなプレーが話題になってるかも知らない情弱ですが、
>システム側で同一店舗を弾いてもWEBカメラとか使ったら
>別店舗でもできなくはないのかも・・・
>全国大会の結果如何が生活に直結するようなプロが居るわけでもないだろうから、
>あまり厳正に対処する必要もないと思うけど、
>プレイヤー側で対戦相手は選べませんからね・・・
>まぁ私のような検定賢者には関係ない話ですが。

結局ある程度の抜け穴はあるとは思いますが、
やりにくくする、くらいまでは出来ると思います。
私はそうでもないのですが、上記の件で
ヤル気がなくなったという方もいるみたいなので
何かしらの対処はして頂きたいなぁとは思いますが・・・




 

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無題
でかいサイコロも問題ですが一番の問題は当たり外れが書かれている面の問題だと思うのです(;^q^)
あれって特定の持ち方をして投げれば当たる確率が非常に高まるという欠陥仕様ですから…(;^q^)

いい加減な店員さん相手だと、あのサイコロを壁にぶつけても何も言いませんから(目撃談)
もし壁にぶつける前提で特定の持ち方をして投げたら当たる確率は…(^q^)
(転がらないことを考えれば壁にぶつける必要もありませんが(^q^))
(^q^) URL 2012/11/13(Tue) 編集
無題
そうですよねー。
なぜあんなにスーパーイージー仕様にしたのでしょうか…
ぺーむら 2012/11/13(Tue) 編集
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