忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のスクスタイベントはちょっと頑張って50000位入賞を目指していた。
というのも・・・











報酬が梨子・真姫だったのです。
スクフェスだとμ'sはμ'sの、AqoursはAqoursのストーリーであって
お互いにクロスすることはなかったのですが、
スクスタだと全員が同じ時系列で登場し会話できるんですよね。
(賛否両論あるんだろうけど)


ピアノ弾ける2人だからこういうコラボはして欲しかったし、
それが実現したのはなかなかにうれしい。



肝心のスクスタのゲーム性ですが、
相変わらずの周回作業ゲーでして、
下手したらスクフェスより先にサ終してしまうのでは、
とすら思える。
今のところ山手線ラッピング広告したりしてるくらいだから
大丈夫だとは思うけど・・・。



●一日一問芸能多答

次のうち、大林宣彦監督の
「尾道三部作」 と呼ばれる
映画を全て選びなさい



○選択肢           ×選択肢

『時をかける少女』
『転校生』
『さびしんぼう』
『理由』
『青春デンデケデケデケ』

○3つ








PR




Twitterで「スクスタ」で検索すると
「スクスタ 引退」がサジェストされる状態に。
実際なぁ、無料石は全然たまらないし、
ようやく貯めて回してもUR本当に5%?ってくらい出ないし。
せめてイベント走る旨味みたいなものがあればいいけど
そこまでだしなー。
運営がまじめに立て直し考えないと本当にサービス終了しそうだし
このまま無課金で様子見やね…



●一日一問芸能多答
次のL'Arc~en~Cielの曲のうち
1998年7月8日の 「3枚同時
リリース」 で話題となったものを
全て選びなさい


○選択肢             ×選択肢

『HONEY』
『浸食』
『花葬』

『虹』
『叙情詩』
『forbidden lover』
『DIVE TO BLUE』
『Link』















ついに来たか
スクスタ始まってからというもの今までガチャを引いていませんでした。
というのも課金しないようにするため。
リセマラで初期梨子ちゃんを確保しているので、
梨子ちゃんが追加された際に引こうと決めていました。

貯めた石は約5000。10連が10回引ける計算です。
そして、このゲームのUR排出率は5%
なんとスクフェスの5倍です。驚きの数値です。

これはいけると思うでしょう。





ピックアップがあんまり仕事してないんだなぁこれが。
0.4%
引ける気がしなくなってきました。


ここまできたら結果はお察しなわけなんですが











引けたURも全部μ'sな上に、別に推しでもないところに寄ってしまった。
なんという悲劇…。
またせっせと貯めて機を伺うか。
正月とか1周年記念とか誕生日で確率UPとかキャラ限定とか来るっしょ。




●一日一問芸能多答
次のうち、2014年10月より
放送のフジテレビのお笑い番組
『ミレニアムズ』 にレギュラー
出演するコンビを全て選びなさい


○選択肢         ×選択肢

オードリー
ウーマンラッシュアワー
ナイツ
NON STYLE
学天即
アルコ&ピース


「追うな」




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]