忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
●QMAXV暫定成績
まだQMAXVはプレーできるけど新作稼働したので暫定まとめ。
数作ぶり・・・・。
今作はトナメをそこそこやったので久々に記載できるね。


階級:白金賢者
魔法石:138587


優勝回数:173回
決勝進出:279回
準決勝進出:314回


正解率
総合:72.55(6643/9156)
ノン:70.71(495/700)
アニ:68.50(796/1162)
スポ:71.39(953/1355)
芸能:66.77(1067/1598)
LS:82.53(1049/1271)
社会:72.27(735/1017)
文系:72.71(730/1004)
理系:76.52(818/1069)


いやー今のクイズ難しいっす。
単純比較はできないけど、
全盛期の総合80%手前からだいぶ下がった。
そして正解率の割に優勝回数が多いのは、
寝かしつけ終わってから深夜にコナステとか
そういうのが多いから。


投げてたのは芸多、スポ多、ときどきライ多
芸多投げてた時は芸能7割維持できてたけど、
投げるのやめたら急降下。
まだ下がりそう。
芸能はセレクトはもちろん、パネ・キーも終わってる。
一番高いのは芸多。
なんとかしないとマジでやばい…。





PR
病院に言ったところ、インフルエンザではなかった模様(
よかった・・・

●賢者の扉最終日

気づいたら公式サイトが見れんかった(
最終日は竜王杯でノン順投げて優勝してシメ。


●正解率とか

総合:79.01
ノン:78.48
アニ:75.24
スポ:76.20
芸能:75.51
LS:91.26
社会:78.09
文系:78.99
理系:80.83


形式ワースト3
芸能順番当て:61.16
芸能一問多答:62.99
スポーツ一問多答:64.57



形式はパネ・キー高め、セレマル低めの
典型的回収プレーヤーの正解率。
マルチは、多はそこそこ対策したけど線が微妙なので線<多に。
ノン多投げて金剛になってこの正解率なので
多は一定の成果は出せたんじゃないかなぁと。
これからスポ多と芸多を対策して多8割を目指していきたい。


セレ全般をどこで手をだすかと、
あとは全国大会をやるならタイピングは85%くらい欲しいよなぁとか
いろいろ考えるとキリないっすこのゲーム。


時間の制約も今まで以上にキツくなったこともあって、
どうこのゲームと向き合っていくか。
キーパネは問題集とかで補填しつつ、
DSや実機でセレマルを対策していくのが
ベターと思っていますがはてさて。

●検定

やりこんだ検定はありませんが、オールSSは達成。



●協力プレー

逆にこちらはそこまでやる気がなくて、
のがしたダンジョンも多し。




●全国大会

ホウキ:賢王3回、賢将1回、なし2回
チーム:賢王4回、賢将2回、なし1回
バルーン:賢王2回、賢将2回、なし1回
合計:賢王9回、賢将5回、なし4回
よくゲーセンに通いました(
次作でも称号争いに絡んでいければいいなぁ。

それでは天の学舎でもよろしくお願いいたします。
















ようやくユリっぽい色になりました。
結構ライフスタイル投げてたんで本当になれるかヒヤヒヤしてました;;


<正解率>

総合 78.70% (8758 / 11128)
ノン 75.87% (525 / 692)
アニゲ 72.66% (1079 / 1485)
スポーツ 80.59% (1711 / 2123)
芸能 73.49% (1123 / 1528)
LS 92.19% (1251 / 1357)
社会 77.04% (1020 / 1324)
文系 76.01% (1071 / 1409)
理系 80.83% (978 / 1210)


<グラフ>
1315213

<戦績>
トナメ:100-79-69-39#120-34
魔神:1-0-0-0#1-0

<メダル>
Pt:364枚(トナメ87枚、全国267枚、協力10枚)
Au:14枚
Ag:79枚
Cu:69枚



やっとたどり着きました。
今作はサークルの誘惑もあって、石が稼げてませんでした。
戦績を見てみてもトナメやってないなーと感じます。
★埋めも終わったことですし、プラチナも考えなくていいし
今後はもっと気楽にトナメをやっていきたいですね。
あっ、もうスポーツも投げなくていいし←

とりあえずQMA9でどうするかってとこですね。
やっぱり文系かなー。



●続・果報は寝て待て
てっきり発表が今日だと思ってました← はっずw
ていうわけで今日も早めに寝ることにします。ドキドキ。


●WEB拍手返し
>仕事もこなして称号ならなんて素敵な人生ですね。

そこまで順風満帆に行くかなぁ?と疑問を持ちつつ明日を待ちますー。







カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]