忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









ようやくユリっぽい色になりました。
結構ライフスタイル投げてたんで本当になれるかヒヤヒヤしてました;;


<正解率>

総合 78.70% (8758 / 11128)
ノン 75.87% (525 / 692)
アニゲ 72.66% (1079 / 1485)
スポーツ 80.59% (1711 / 2123)
芸能 73.49% (1123 / 1528)
LS 92.19% (1251 / 1357)
社会 77.04% (1020 / 1324)
文系 76.01% (1071 / 1409)
理系 80.83% (978 / 1210)


<グラフ>
1315213

<戦績>
トナメ:100-79-69-39#120-34
魔神:1-0-0-0#1-0

<メダル>
Pt:364枚(トナメ87枚、全国267枚、協力10枚)
Au:14枚
Ag:79枚
Cu:69枚



やっとたどり着きました。
今作はサークルの誘惑もあって、石が稼げてませんでした。
戦績を見てみてもトナメやってないなーと感じます。
★埋めも終わったことですし、プラチナも考えなくていいし
今後はもっと気楽にトナメをやっていきたいですね。
あっ、もうスポーツも投げなくていいし←

とりあえずQMA9でどうするかってとこですね。
やっぱり文系かなー。



●続・果報は寝て待て
てっきり発表が今日だと思ってました← はっずw
ていうわけで今日も早めに寝ることにします。ドキドキ。


●WEB拍手返し
>仕事もこなして称号ならなんて素敵な人生ですね。

そこまで順風満帆に行くかなぁ?と疑問を持ちつつ明日を待ちますー。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
遅ればせながら紅玉天おめでとうございます。
そしてフライングですが賢将おめでとうございます。

社会人になっても強さを維持、どころかさらに強くなってついに称号まで取るというのは凄いと思います!
くろねこ 2011/09/27(Tue) 編集
無題
ありがとうございます!
現状維持で精一杯だなぁ…と感じていたのですが
一つの形を出せてよかったです~
ぺーむら 2011/09/28(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]