忍者ブログ
天の学舎はマヤでノン順投げてます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

土曜日は実家へ
来週が友人の結婚式なので礼服を取りに。
ついでにおクイズの問題集も取ってきたけど(


あとはこれ。



妹に借りてきた。
これで9人の連想は余裕になった。
正解率高いからやっかいだったんだよなー。
しかし漫画を読んだだけだと3人ずつのユニットはさっぱりなので
そこは覚える必要がありそうね。

暫定だと
アイドルとして応援するならにこにー
彼女にするならことり、
妹にするなら穂乃果
という結果に(







帰ったついでに柿の木園で柿とってきた。
5個取ってきたけど1人で食うのはキツイかも。
柿はあんまり料理に向かなそうだしどうしようかなぁ。









PR

●風邪


どうも風邪を引いたらしい。
主にのど。

のどが痛い時にイソジンで効果があるか調べてみたところ

・のどが痛いときは刺激の強いイソジンはやめたほうがよい
・のどの痛みの初期症状の際にイソジンでうがいをすると大抵治る
・イソジンの殺菌効果がのどの炎症によい

みたいな結果が出てきて
どっちやねん!な感じでよくわからん。
とりあえずやってみたけど
直後はすげー痛いからやめたほうがいいのかなぁ(






●メンタル

どうも1個上の女性の先輩のメンタルがダメになったっぽい。
この業界、どうしてもそういうのは多いけど
このタイミングは正直厳しい。


仕事ができない人がダメになったんだったら
影響はそれほどでもないけど、
そこそこ担当していた範囲も広いので
プロジェクトとしてはインパクトは大きい。


どうやってその穴を埋めるねん、
って話が聞こえてきたけど聞こえないふり(
この土日は休みたかったんだけどなぁ…(全国大会のためではないよ←)


どんなに自分の仕事をオンスケジュールで進めて、土日確保しようとしても
「おっ土日両方休むなら余裕あるよな?どっちか一日頼む」
って流れは本当にアレ。
当初決められた作業をこなしても、全体が終わるまでみんなで頑張りましょう
という日本式の仕事をしたくなければ
海外で働くか、独立するしかないんだろうか。

あ、ちなみに自分のメンタル状況としてはたぶん問題なし。
隣の先輩とずっと文句いいながら仕事してるから?
隣のおっちゃんとは気が合うんだよなぁ。

●WEB拍手返し

>先日全国大会で連戦しましたRMX松戸のミューです。
>マチありがとうございました。
>先日、知り合いに頼んでおいたぺーむら文庫のアニ多本をgetしました。
>読み込んで頭に入れるまでに数ヶ月かかるほど
>アニゲができない自分ですが頑張りたいと思いますw

マッチどうもでした。
回答が早いので何度も当たりたくはなかったのですが(
時間がかかってもちゃんと頭に入れば素晴らしいと思います。
作ったけどもうだいぶ忘れてきました(


<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
09 2014/10 11
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
メイン:ぺーむら@ユリ

マッチしたらお願いいたします。
最新CM
[09/22 ぺーむら]
[09/21 ハム]
[08/15 ぺーむら]
[08/14 あ]
[07/21 ぺーむら]
[07/20 NONAME]
[05/29 ぺーむら]
[05/29 ななか@陸前の兵法者]
[05/20 ぺーむら]
[05/19 ぬぬきち]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]転職 支援 過払い