忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[5695] [5694] [5693] [5692] [5691] [5690] [5689] [5688] [5687] [5686] [5685]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にスクフェスの話でも。
いまだにサ終もしてないし、自分もやめていないという。
もはや根比べだオラァ!

それはさておき、環境面もだいぶ変化しており、
単純にxごとにx%でスコアがxアップするといった編成の時代は終了。
下記3つをうまく組み合わせたブーストリピートが主流となっていた。


・特技レベルブースト
 リズムアイコン◯個ごとに_%の確率で次に発動する特技のLvがxアップする
・スコア
 リズムアイコン△個ごとに_%の確率でスコアが_増える
・特技リピート×5
 リズムアイコン⬜︎個ごとに_%の確率で直前に発動した特技リピート以外の特技効果を発動する


スコアアップ特技を強化してそれをリピートする
といった思想で組まれたものということ。
なんちゃってで組んでみたものの
今までの自分の最強ユニットの5倍以上の数値があっさり出てしまい愕然。
インフレし過ぎやろ…。


無(理のない)課金勢の自分はいいけど、今までスコアアップ最強時代に
理論値まで課金してきた皆さんのお気持ちはいかほどなのだろうか…









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]