忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●最弱白金の誕生のお知らせです。





とりあえずそこまでの経緯を

AM12:30 学並 雑R3 アニR4   3位 カンスト19クレ目
アニ○ ノンタイ 芸並   3位 カンスト20クレ目
スポビジュ アニR5 学R2   優勝 カンスト21クレ目

19クレ目
決勝 スポタイ→芸線→芸四 ジャンル的に無理

20クレ目
決勝 アニスロ→学多→ノンスロ 多答とか無理

21クレ目
決勝 アニR4→雑R5→学順 なぜかアニR4で単独2問取って助かりました。優勝

まぁ黄金の時に16クレカンストしたんでまぁこんなもんでしょう。


●成績とか




決勝に行っても基本勝ててないんですよねー
いつもの書き方で行くと

111-87-92-72#205-117-56 /740クレ

でプラチナが93枚。宝石までに100枚はなんとかなりそうです。

・正解率とか
  賢者時 大賢時 青銅時 白銀時 黄金時 白金時
総合 69.37 68.17 67.70 67.63 69.17 70.54
ノン 65.59 66.67 66.98 67.97 70.23 70.91
アニ 69.87 69.38 68.83 68.03 69.28 70.42
スポ 67.01 63.31 60.72 61.72 63.99 65.22
芸能 67.05 62.18 60.77 61.85 64.00 66.75
雑学 78.60 77.40 76.65 76.01 77.18 78.95
学問 62.22 65.21 67.15 66.67 68.00 68.79


どこで易問化のアップデートがあったかがわかりやすいですね!
芸能が4/6もできてる感覚がまったくないです。
とりあえず宝石までに雑学8割と学問7割を目指す方向で。
雑タイは93.21%
雑スロは84.87%
雑スロはともかく雑タイは忘れが激しくて予習しなおさないとこれ以上無理っす。


●予習状況



とりあえず★1をなくして最低★3にしてみました。
あと100クレほどで全部埋まるでしょう。多分。
自分の嫌いなジャンルと形式がよくわかりますね。


●今後とか
3週間で黄金が終わるとかちょっと飛ばしすぎたので来月はちょっと自重したいですね。
具体的には月300クレが月200クレになるくらいの自重。


●アニメ
ギアスは追いついたので「紅」を見始めました。
知り合いの原作ファンはキャラの性格とか作画の違いのせいで
集英社にクレームする寸前(おいおいw)だったらしいですが
自分は原作をまったく知らないので気にすることもなく。
まったりまったり。
今5話くらい。


●WEB拍手返し
>19:58の方
マッチングどうもでした。
ノン○とスポ四があった回かもしくは学タイとノン択があった回のどちらかですね。
・・・ただ肝心の決勝メンバーをまったく覚えていないのでどうしようもないです^^;
すいません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]