忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月ですか。だいぶ寒くなってきましたね。
とりあえず11月の成績まとめ

ぺーむら@ユリ
黄玉賢者
9-11-7-6#15-7-5 /60クレ

ひげプサイ@ユウ&サツキ
白銀賢者六段⇒十段
7-12-7-1#16-11-7/61クレ

レミューリア@シャロン
大賢者七段⇒青銅賢者八段
12-17-14-2#33-8-17/103クレ

合計
28-40-28-9#64-26-29 /224クレ

シルバーコレクターですなぁ。

サッカーは今月だけで150回くらい予習しました。
1落ちしないくらいにはなった・・・いや、自信ないですw
何より興味が持てるようになったってことのほうが大きいと思います。


では今日の日記。
メイン武器雑タイでサブ武器が学タイ、アニゲ四文字な自分が何を切るか非常に悩んだ決勝。
スポーツ、芸能には縁がなさそうな決勝です。



学タイはなし。紫宝を押し上げてたぶん優勝は無理。
雑タイは・・・紫宝に刺さるか不明。おそらく黄玉には刺さらない。
アニ四は天青を押し上げて(ry
むむむ・・・

つ「スポーツR2」

そんな暴挙はしませんがね。自爆しそうですし。
結局アニタイ⇒学線⇒雑タイ⇒雑タイ(自分)でした。
学線で単独2問取られて結局2位。紫宝に雑タイ刺さらない・・・
紫宝ってある程度雑学できると思うんですよねー。
やっぱりスポ、芸で一つほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
面白いですね
私は決勝戦では相手のアニゲのグラフが多かろうが少なかろうがアニタイしか投げれません。昨日サイで雑エフェ☆5投げたら自爆しましたJTO
ぺ~むらさんはアニタイ答えれましたか?
私はまだ3問答えれる時が少ないっちゃ。
虹幸輔 URL 2007/12/01(Sat) 編集
無題
かつしは決勝はスポR1で固定していますが、時々、スポタイ、スポエフェ、スポR3を出しています^^ この3つはサブ武器なので^^
けど、スポタイでサッカーが頻発すると自滅の可能性大です! 
レジャ小杉の首席アロエかつし URL 2007/12/01(Sat) 編集
楽しみ方もいろいろです。
>虹幸輔さん
いやーアニタイ3問取れてれば勝ててたんですよねー。
2問落としましたよOTL
まだまだ未見の問題が多くて苦労させられます~
雑エフェは面白いと思うんでめげずにがんばってくださいね。

>アロエかつしさん
首席おめでとうございます!
なかなかできないことですよね~。

ランダム以外の形式だと引いて困るジャンルがありますよね~
自分も学タイなげて歴史や文学がくると非常に困ります…
ぺ~むら 2007/12/02(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]