忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は西千葉へ
サークルの例会を終えた後、店内対戦祭りでした~
みなさん乙でした~

内容としては各ジャンル縛りに四文字縛り、
キューブ縛りなどでした。
個人的には最後のトータル1点差で負けたガチ勝負のときに
とある雑タイをダイブしていれば100点&僅差での勝利が~
所詮9割のタイプ使いなんてそんなもんです(ぁ
やはり95が欲しいなぁと思ってますが
最近は一問当てても0.01%しかあがらないんですよね~雑タイ
95%まであと400問正解ですか。そうですか・・・

まぁ1点差で負けたのは雑タイよか
EXCELくんの学多で5問ビハインドなのが問題なんですけどね。
ここは自分も学多を(自重

最近学タイを暗記し始めたのもBREAKくんが学タイ縛りの店内対戦で300を超えたから
「うぉっやばいな、うかうかしてらんねぇ」
ってのが動機だったりもしますw

とまぁ負けず嫌いの理念が働いているわけですw

しかし、のなんくんともアニ四がいい感じにわたりあえたので
アニ四をここで放置してしまうのも悔やまれます

きっと誰かが芸能順番当でも始めればきっと自分も芸順を・・・
いや、さすがに芸順はないなw

まぁともかく最近は身近に対戦相手ができて再熱してるわけです。
今までは店内対戦とはほとんど無縁でしたから。
まさしく僥倖です
ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------------------------------
さて今日(9月1日)のプレイ分も入ってますが8月成績まとめです。


ぺーむら@ユリ
1月24日~9月1日
98-86-76-47#226-118-75 /726クレ
今月
10-4-10-3 # 11-  13-8 /59クレ 先月比-55クレ
白金賢者五段

魔法石: 51191個 2546位 今月4648個
優勝回数: 98回 2064位 今月 10回
トータル平均順位: 6.06位
              先月比
総合:63.46% -0.06
ノン:60.95% +0.32 最高 ○×72.62 最低 多答29.63
アニ65.81% +0.33 最高 エフェ85.55 最低 多答38.73
スポ54.74% -0.89 最高 エフェ66.04 最低 多答27.41
芸能59.52% +0.04 最高 並べ66.96 最低 多答39.47
雑学75.36% +0.02 最高 タイプ90.95 最低 多答41.18
     タイピング:90.95% +0.47
学問61.64% -0.04 最高 ラン3 74.32 最低 多答44.90


ひげプサイ@ユウ&サツキ
2月6日~8月30日
45-24-28-22#97-71-44 /331クレ
今月
3-2-6-3#14-4-2 /34クレ 先月比+20クレ 
青銅賢者六段

魔法石:19558個  7259位 今月2930個
優勝回数:45回   5227位  今月3回
トータル平均順位:6.8位
            先月比
総合:62.74% +0.02
ノン:60.55%  +0.42
アニ62.83% +0.23
スポ56.67% +0.85
芸能59.12% -0.28
雑学75.73% タイピング:90.57%
学問58.27% -0.67


レミューリア@シャロン
7-3-0-0#0-1-0 /11クレ
トータル11クレ(つまりはまだ中級)のため割愛


8月トータル 104クレ + 店内対戦
学校行かなくなるとゲーセンの頻度が減るんですよねw

まずぺーむらカードから
各ジャンルの最高と最低を書いてみました。
とりあえずアニエフェの正解率が異様。
あと気になる点としては自分は○×が一番にはならないんですよね~
いつも無駄に裏かこうとするんでw

ひげプサイカード
優勝効率が悪かったな~
以上(ぁ

レミューリアカード
ぺーむらが宝石になったら再発動します

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
いやはや、あれだけアニ4字答えてくるとはさすがですね。
こっちはアニ4字の予習回数が300回を超えてるのに、
いまだに覚えてないものとかがあって、少し恥ずかしいです。
来月も、また店内対戦しましょうね。
のなん 2007/09/02(Sun) 編集
じゃあ
じゃあ俺もアニ四文字を(笑)
店対は西千葉行くようになって知り合いが増えたおかげで機会が増えました。
正直宝石になると店対が一番の楽しみに・・・
BREAK 2007/09/02(Sun) 編集
コメ返しです~
>のなんくん
それはたぶん私めがもともと青いから…ゲフンゲフン
四文字はいつまでたっても初見が消えないから
大変だよね~
またよろしくです。

>BREAKくん
なんとアニ四大人気w
宝石になると目標みたいなものがなくなってしまう
気がするよね~
宝石になったあとどうするか考え中です。
ぺ~むら 2007/09/03(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]