忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[2909] [2908] [2907] [2906] [2905] [2904] [2903] [2899] [2902] [2901] [2900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんこれが2014年最後の更新でしょう。
今年の日記をさっと読んで、振り返ってみました。


【2014年1月】
・天の学舎稼働
・原付を一人暮らしの家に持ってくる



【2014年2月】
・千葉にしてはめっちゃ雪が降った
・★埋めに精を出す



【2014年3月】
・家の前で駐車禁止を取られる
・ぼのぼのを全話視聴する
・消費税対応で忙しすぎ



【2014年4月】
・消費税対応はなんとか乗り切る
・クイズ力測定バトルという黒歴史(
・第二回全国大会で賢将とってた



【2014年5月】
・★埋め完了
・潮干狩りしつつ第三回全国大会で賢王とってた
・GWの半分くらい休日出勤



【2014年6月】
・アナ雪を見る
・バーベキューした
・家にアリが大量発生した(
・1回目の転生
・第四回全国大会でなんとか賢将とってた



【2014年7月】
・財布をなくす→見つかる
・賢竜杯は1日目で終了
・都内にかき氷を食べた帰りに高熱(
・アニ多本の制作がきつすぎて全国大会を諦める



【2014年8月】
・邪神戦
・コミケ。アニ多は過去最高の売上部数。



【2014年9月】
・オーストラリアに行った。その前後は休日出勤ばっかでライト化。



【2014年10月】
・台風で京葉線が死んだ
・柿狩りした
・全国大会は80クレくらいやって5万点くらいだった。
 キレのなさを感じ始める



【2014年11月】
・箱根に行った。
・社順本の準備のため、全国大会はスルー
・ニンテンドー3DSを購入する
・携帯を最新型に変える



【2014年12月】
・ラブライブスクールフェスティバルを始める(
・ぺーむらさん生誕祭
・冬コミ

2014年頑張ったことは
やっぱりこのブログを毎日続けたことでしょう。
なんやかんやで更新してしまいました。
ちゃんと問題集を2冊出せたのも頑張りました。


ただ、その結果、全国大会を諦める形としまいましたね。
弱体化しないように頑張りたいところです。
来年ははてさて・・・。



それでは良いお年を。



●WEB拍手返し
>コミケお疲れ様でした
>夏のアニ多は3日で挫折しましたが、
>社順本はじっくり読んで武器にしたいと思います
>次も期待してます(コスプレも)

社順本はページ数的にはアニ多の半分ですからね…。
頑張ってみてください。
コスプレは夏はしんどいので考えものです(




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]