忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3907] [3906] [3905] [3904] [3903] [3902] [3901] [3900] [3899] [3898] [3897]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川に引っ越したのは便利になって
大いにメリットを感じているのですが、
デメリットもなくはない。

一番のデメリットはやっぱり人多すぎ。
人が多いから便利になるんだろうし、
その恩恵を受けているので、あんま文句言えないけど…。

休日の昼間ともなれば、カラオケ屋は混んでてヒトカラできない、
ゲーセンも混んでて順番待ち発生、
と前に住んでたところでは
発生しなかったことが起きててストレス。
※千葉でも場所によります。

●そこでワンカラ行ってきた

今日はどうしてもヒトカラしたい気分だったので
川崎のワンカラへ。

直近でカラオケ行ったのは職場の飲み会の2次会だったけど
これがまぁ不完全燃焼だった。
ある程度空気読んで選曲しないといけないし、
そもそも酒飲んだ後って喉かれるからカラオケ行きたくないし。

そしてヒトカラ専門店の構造も気にはなっていた。

14時過ぎにワンカラ川崎東口店へ。
もしやここもいっぱいなのでは・・・?と思ったけど
待ちなしで入れた。
30分500円、入会金300円、ヘッドホンレンタル300円だった。
後で知ったんだけど、「ホームページ見た」というと
初回は入会金とヘッドホンレンタル免除だったらしい。
調査が甘かった…
※店によるみたいなので要チェックです。


それぞれの部屋がオートロックになっていることに驚いたけど
確かに1人だから鍵でもないとトイレも行けないし、
ドリンクバーも行けないもんね。考えられてる。





中はこんな感じ。リクライニングの椅子とモニター、
普通の手持ちマイクとレコーディングで使うようなマイクの
2種類があった。
スピーカーはなくて、ヘッドホンからしか音が出ないから
建物が静かなんですよね。

ここではもちろんレコーディングで使うようなマイクを選択。

あ、ドリンクバーのコップが紙コップなのは
なんとかならんもんですかね(





設備がよくなっても歌う曲はいつもと変わんないんですけどね(
HAPPY PARTY TRAINってPV流れるのか・・・
かなり好きな曲なのでうれしい・・・












気づけばあっという間に1時間。
マイク持たずに静かな環境で歌えるって素晴らしい。
満足度は高かった。
川崎に来たのはウェアハウスに行くって用事もあったけど
満足し過ぎて帰ってもいいかな、と思えるくらい(
10分前の連絡が電話じゃなく、
モニターでお知らせってのもポイント高い。



ただちょっとお値段が高いかな。
今日のお会計入会金抜くと1時間で1300円だったし。
(引っ越す前はゲーセン併設で1時間300円でやってた)
30%引きのクーポンもらったからもう1回は行くんだろうけど・・・。

基本開店時の普通のカラオケ屋を狙って、
そこに間に合わなければワンカラ、なノリになりそう。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]