忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[4809] [4814] [4813] [4808] [4807] [4804] [4806] [4805] [4802] [4803] [4801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーミンバレーパーク・メッツァビレッジに行ってきたぞ。
というのも、コロナウィルスの件で、営業はしていないけど
園は無料開放していて散歩できるし、駐車場もタダ。


ここでコロナが出たならともかく、
そうでないし人も少ないなら行ってもいいかなと。


さて行くと決めたものの、行き方が問題。
実は川崎から関越方面に行ったことがなく、
どのルートで行くか悩んでた。
1.環八で練馬まで行って関越
2.府中から中央自動車道乗って、圏央道
3.用賀から首都高乗って中央環状線、外環経由で関越
4.東名川崎から東名高速乗って、圏央道


1が高速料金が安いが、一般道の距離が長い。ただし最短ルート
・・・
4が高速料金が高いが、一般道の距離が短い。ただし最長ルート


な感じ。
遠回りして首都高通るのも嫌だし、府中方面は大体混むので却下。
環八の渋滞ってよく聞くけど実態は知らんので1で行くことに。
案の定というかR246との交差、用賀、高井戸、など
要所要所で渋滞して2時間半で到着。
早いところ外環が出来上がることが期待されるね…。


到着してみると散歩してる人とかお弁当持ってきてる人とかいて
思ったより人がいた。
スナフキンのコスプレしてる気合入ってる人もいた。

こういう開放的な場所も閉演するのもどうなんでしょうね。
本来であれば家族の入園代と駐車場代で
もう5000円は落としていたはず。
そういった経済が回らないのは気になるところ。







湖沿いの散歩コースとしてはなかなか。




●一日一問芸能多答
次のうち、久本雅美が司会を
務めたバラエティ番組を
全て選びなさい


○選択肢           ×選択肢

『あいのり』
『恋するハニカミ!』
『秘密のケンミンSHOW』
『メレンゲの気持ち』
『ウチくる!?』
『世界の果てまでイッテQ!』
『Oh!どや顔サミット』
『世界一受けたい授業』


「あんこ秘める」







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]