忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●QMAチームP
本日も芸パネありがとうございました。
最初は人が揃いませんでしたが途中からなんとか4人で回すことができました。

なんか初見が消える気がしないこの形式。
賢者の扉前までにもうちょい固めたいけど・・・


●ぺーむらさんとライフスタイル
基本週休2日で祝日も休みのはずですが
休日出勤も残業も多いです…ってそんなことを言いたいわけではなく。

毎作、毎作、ライフスタイルというジャンルから離れようとしては
賢竜前の匠戦のために復習期間でカバーしておりました。

それが今年はなかったもので、非常にマズイなぁと感じてはおります。

今日、初めてライマル部に入り、メンテを試みましたがちょっとねぇ・・・。
4クレくらいでボタンの押し方の感覚は取り戻せましたが
速度の感覚だけ体が覚えてて内容を覚えていないというか。

新作まであと10日間ちょっと。
1年間のツケをどう10日間で払うか。

とりあえずメモ
LSマルチ関連。単形式のサークルはよく知らなぁい。

3/5(月) ライマル部 20:00-20:50
3/8 (木) ライマル部 20:00-20:50
3/8(木) 砂の民(順)21:00-21:50
3/9(金) 砂の民(線)20:00-20:50
3/9(金) 砂の民(多)21:00-21:50
3/11(日) ライマル部 16:00-16:50
3/11(日) 砂の民(マルチ)18:00-18:50

平日はこの半分くらい出られればいいなぁ…
久々に秘伝のゴロ帳を見返す時が来たか。
今はEXCELファイルもスマホで簡単に見られるからいいよね。


●WEB拍手返し
>私も19時から23時までがっつり回してきましたよ!理系を(^q(拳=

まぁ稼動初期はあんまりサークルも機能しないでしょうし、
今のうちにやれることはやったほうがいいかもしれませんね。


>芸パネのあまりのグロさに圧倒されましたw
>200点すら取れる気がしなかったですねw
>使う人が少ないから対策ってのを全くしなかったですが
>正直流行したらマジ猛威ふるいますよこれ… 

確かにあんまり飛んで来ませんよねー。
同リール問題ばっかりの芸スロは単体で使ってもかなり強そうですが…



 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]