忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かと素敵なマーガレット
と裏をかいたらやっぱりダメだった。


また地元でいやーな感じの事件がありました。
命に関わるような事件が起きた時考える事があります。

例えば交通事故や火事とかでいきなり死に直面したとします。

その時に 「満足できる人生でしたか?」 と聞かれたら
自信を持って 「NO」 と言うだろうな、と。

そりゃ 「我が生涯に一片の悔いなし」 なんて言えるのは
ラオウくらいなもんかと思うけど、
それでも努力次第で、「うーん…NOかな?」 ってレベルには出来るのかなと。

自分のやりたいこと、やり残しているものってなんだろう。
たぶんやりたいけど、時間がないと言い訳してやらない
っていう事の優先度をあげていろいろチャレンジしてみるってのが
いいのかもしれませんねと。



●WEB拍手返し
>3日間廃プレーして90回しか討伐できてませんお…(;^q^)少なすぎですお……(;^q^)
>QMA9が始まったら「文系学問総合」的な
>サークル立てようかとか考えているのですがどうでしょう(^q^)

お疲れ様でした。理系のやる気勢は半端ないっすからねぇ…
自由形式限定だったら是非やりたいです←


>画数の問題は正解率自体は高くても緑で入れられる人は多くないと思うので、
>ある程度頭に入れておく意味はあると思います。 

どこまで極めるかですねー。
そういや雑多時代は17画とか20画の多答をよく見た気がするんですが
まだあるんですかねぇ…

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]