忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業のガイダンスがあったので久しぶりに大学へ。
ガイダンスの前にQMAやろうと思って30分早く電車に乗ったんですが、
大雨で電車が遅れていて結局予定時刻の30分後w

そんなわけでガイダンス後にやってきました。
さすがにこの時期のラッキーは過疎ってますね・・・
200円3クレの張り紙してたんですけど、
ラッキー西千葉は土日祝日のみ限定らしいです/(^o^)\ナンテコッタイ

ぺーむら
1-0-0-0#3-0-1
白金賢者六段

久しぶりの対人ドラ優勝が素直にうれしかったり。
芸エフェ芸ラン2アニラン4雑タイ
勘で芸ラン2(順×2と四択)全答とかw

1落ちはスポラン3
まぁ・・・w

予習の学タイは安定して合格できるようになってきたっぽいです。
とはいえ今日ももりもり学タイの覚え漏れ
アフリカ一番面積⇒スーダン
鉄とニッケルの合金⇒パーマロイ
ウィーン会議⇒せいとう主義
インド統治法改正⇒サイモン委員会
小説「徳川家康」⇒やまおかそうはち
ワイマール共和国初代首相⇒エーベルト
室町三官領⇒細川、畠山、しば

そして帰る頃にまだノン並、ノン四を☆5にしてないことを思い出すw
夏休み中あと1回は西千葉に行くはずなのでそのときに確実に。
それと雑タイの新問が配信されているようなので回収せねばー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
学生から金取ろうって魂胆ですかね(笑)
10月から200円3クレでやって欲しいですw

僕もまだノン並・ノン四が5になってないです。
タイピングは余裕だったんですが・・・
ちなみに、エーベルトは全然覚えてなかったですw
レポートやったら学タイやろー。
BREAK 2007/09/13(Thu) 編集
200円3クレは普通だと思うのですが
>BRAKEくん
稼動からもう半年以上たってるし、
100円2クレもそこまで珍しくなくなってきた昨今、
ラッキーの横暴にはひどいものがw

並べはまだしも自分は四文字で苦しみそうな予感です。
レポート乙です~
ぺ~むら 2007/09/13(Thu) 編集
無題
 三管領のついでに、応仁の乱の西軍、東軍の畠山、斯波の武将覚えておくといいですよ。多答で刺さるんで。
2007/09/13(Thu) 編集
初コメでしたっけ?
>公さん
どうもです。
歴史の武将シリーズは1234どーんが全然きかんのでそろそろ本腰いれてやってみようかと。
そろそろ予習は多答フラグが立ちそうな予感w
ぺ~むら 2007/09/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]