忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1074] [1073] [1072] [1064]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本三大炭田


これだけ毎日更新してるとちょっと更新がなかっただけで
「あれ?ぺーむら死んだ?」
と思われかねない気がします。ぺーむらです。

昨日は書き込む直前になってサーバが落ちた。
このブログサービス、メンテおおいし
しょっちゅう落ちるし変えた方がいいのかね。

なんか挙動がやばかったから
一応直前に全文コピーした。
メモ帳に貼りつけてさぁ安心…かと思いきや
今度はなぜかメモ帳が落ちた。
ないわー
メモ帳くんは軽くて落ちないことで信用していていたのに…
 


●トナメ
ぺーむら@ユリ
0-3-0-0#1-0
黄玉賢者
5724P→5473P

2位は全部1問差で負け。
なかなか厳しいなぁ。
四択で答えがマグロなのはわかったけど、
選択肢が画像でマグロがわからずにオワタとか実に俺らしい。
切り身とか寿司で出してくれないとわからん←


●WEB拍手返し
00:19
>浴衣を飛ばしてるのが納得いk……いえ、なんでもないです 

浴衣ってめくれる素材でしたっけ?って感じです。

00:39
>普段テレビ見てる人と見てない人じゃ結構差でますかねぇ?

このゲームは回収したもの勝ちです(キリッ
 
00:40
>ホビーの正解率が0%の俺が来ましたよ。 …ライタイニーやってきます。 

ミス検やるとすげー出来るようになりますよ。
DS2で実装されるといいのですが。


00:41
>PUFF!の問題は昨日引いて、
>ただのアプリとか問題にしていいのかよーとか思いましたが、
>しかしこれはガチで大ヒットしてそうですね^^

俺もiPhoneをもっていれば←


09:14
>ゲイタイニー十分堪能しました。ありがとうございました。
>3月はスポタイニーを希望します。
>悲しいかなエクセル2003は開くことが出来ません。 

どうもお疲れ様でした。もう一度ゲイタイニーをやってみて、
自分の出来がよかったらスポタイに切り替えてもいいかもしれません。
↓こちらではどうでしょう↓

http://pemura.soudesune.net/gei_tainy_20100130.htm


12:24
>ペーむらさんと決勝いけたのでLSマル投げたら
>ラストの本屋大賞順当て単独で優勝されたのはさすがでした。
>おかげで私は盥でしたwこれからもひっそりと応援してます~ 

なんかLSマルチ飛んできた!と思ったらそんな裏があったのですね。
マッチどうもでした。
一応使い手っぽいところは見せられたようでよかったです。


18:44
>またけしからんものが出来ましたね(笑)
>時々この国の需要がよーわからなくなります。 

まぁ遊び心があるのはいいことではないでしょうか?
ってことで濁してみます←

20:02
>・・・QMAって中学生でもプレイできるゲームですよね?確か 

調べないことを祈るばかりですね。

01;28
>決勝で「ぶろぐみてますよ」とうった覚えのある人です。
>どちらのブログも読んでたんで両方宛てです。

なるほどその発想はなかったです。
マッチ乙でした。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]