忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●経緯


土曜日:
引きこもってコミケの作業。
夜には頭痛と目の痛み、体の痛みがあったけど
体勢が悪かったと思って、お風呂につかって寝る。
この時点で何℃あったかは不明。



日曜日:
早朝に腹が下る。
うーん、まだ頭痛いしなんか変だと思ったけど
夏バテ?くらいにしか思わず。
王将でスタミナつけるためにレバニラ定食。
その後は浅草に行って、かき氷を食べに。










おクイズでも出るたい焼きで有名な浪花屋です。
総本店は麻布十番みたいですけど、
そこからのれん分けした店舗らしい。


着いた時点で着席まで1.5H待ちと言われる(
けど目の前のおばちゃま方がそんなに並ぶなら
銀座に行ってかき氷食べるわオホホホみたいなこといって
どっか行っちゃったので1Hくらいでなんとか。






かき氷の量はかなりあるように見えるけど
きめ細かくてふわっとしてるから
見た目ほどの重さはないし、頭がキーンとすることもなく。
これはおいもですね。
確かにこれは美味しい。



雨が降ったりやんだりしていたので
ちょうど雨宿りしたところで一杯やって帰路に。
ここで体調がかなり終了した(



家に帰って体温測ってみたら38.1℃
鼓動に合わせて頭が痛むこの感覚は
インフルエンザに限りなく近い感じ。
はーやっちまったわ。
20時に就寝するも暑かったり寒かったりで
5回くらい起きて朝を迎える。
39.0℃付近までいって
見えてはいけないものが見え始める(




月曜日:
37.4℃まで下がったので会社へ。
社員証の写真の更新だとか、
自分しかできない午前中までの作業があったりと
行かないデメリットが大きいのと、
どうせ病院に行くのに外出するならと。


午後になって会社から脱出。
暑い・・・


病院に行ったら行ったで会社から電話かかってくるし
30分くらい電話して戻ってみたら全然進んでない・・・
呼ばれるまであと2Hくらいかかるとのことで家に帰宅。
家からリモート作業で仕事してそっからまた病院へ。


夏風邪とのことで、漢方と整腸剤、頭痛薬をもらって終了。
すげー待たされたけどお医者さんがいい人だったのでまぁ。
処方箋持っていった薬局の人もいい人だったなー。


そんな感じで月曜日は普通に働いてたり、
家と病院の往復したりとかしちゃったもんで、
深夜になったらまた38.6℃(




火曜日:
今日は必須でやらなきゃいけないこともないので休暇。
日記を書いている←いまここ



月曜日一日過ごして思ったことは
自分しかできない作業が多すぎるということ。
もっと周りに共有していかないとマズイなぁ。
今回は熱で休むくらいだからアレだけど
もっと重い病気で入院とかだったら
仕事完全に止まるしなぁ。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]