忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[2762] [2761] [2760] [2759] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお休み。
コミケの作業もないのでQMAの残作業をかたしにゲーセンへ。





●検定



まずはミリタリーから。
もともとさっぱりな分野だし、
艦これとか全然やってないしで、
例によって問題集サイトでお勉強してから。





4クレくらいであっさり取れちゃった。
トナメでも出る多答だったり、
覚えていったタイピングに寄ったもんで。
そういや社多使いぺーむらさんだったころもあったネ。
全体的に★の高い問題が多いから逆に楽かも。
●●式戦車みたいな数字も覚えていったけど
ほとんど出ずに終了。




続いて中部・北陸。




こっちは10クレ近くかかった…
肝心なところで静岡県画像タッチ★1の55点とか
そういうのが多くてイマイチ伸びなかった。
地域絡みの検定は★低い問題が多いからしんどいよなー。





最後に科学史検定





これは2クレでさっくりと。
トナメに出る問題多め。
★も比較的高め。








これで今回もオールSSS継続。
まー特に何もないんですけどね・・・。






●邪神封印



ハードで5勝。




ハードで10勝。





疲れた・・・。
邪神のAP削り、連想・エフェクトでストレスを貯めるゲーム(
邪神戦に限っては○×が一番うれしいかもね。みんな即答してくれるし。



家帰ってきて問題整理までしたし、今日は久々におクイズしたって感じ。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]