忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








サブカで天青魔神に参加してきました。

3-2-3-1#0-0
206 / 270 (76.3%)
対魔神 1勝8敗

9クレやって全て決勝にいけていい感じでした。
正解率もメインカードより3ポイント以上高いみたい。

全国大会を廃プレーしてアニゲを捌きまくり、
DSではアニゲを回して、自サークルではアニゲブートをし。
それでまだこの数字とはアニゲとは奥が深いものです。
QMA9では満を持して天青もあり?

で、今日が9クレだけだったのは途中から
「土曜定例@スポパネ総キー総対戦会」
ってサークルに参加してたからです。
最近出来たサークルみたいですが、
まさに自分が求めてた時間帯&形式で速攻入会しました。

久々にスポパネ縛りをやりましたが、
これ放置していい形式じゃないですね・・・
ニュースタグがついてない 「2012年より~」 みたいな未見の問題がごっそり。
ドラフト、タイトルと野球の新問も多かったですね。
なるべく毎週メンテしよ


●自分メモ
髪切った


●WEB拍手返し
>ピンバッジが貰えるキャンペーンが始まるらしいですよ。 ソース→ 
http://www.famitsu.com/news/201111/10005323.html

補足ありがとうございます。
もうすぐ始まるんですねー





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
アニゲがメインより3ポイント以上高いということは、いよいよ全てのジャンルで勝ち目が(ry

スポーツはメンテが大変なので、幅広く使える人は本当にすごいと思います。
俺もサッカー以外はスポーツをほぼ放置してるので、次の魔神が怖いです・・・。
イオナズン 2011/11/13(Sun) 編集
無題
結局落ち着くべきところに落ち着きましたw

スポーツに限らず、左3ジャンルは非常に厳しいと感じました。
日頃から幅広い情報収集が必要ですね。
まぁ魔神さんでニュースクイズを回収するって考え方もアリかもしれませんが。
ぺーむら 2011/11/13(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]