忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ私的には1日目なんですがねー。


●ちぐはぐ
今日持っていったもの
・スマホ
・携帯型充電器
・回収用携帯の予備バッテリー
・回収用携帯の充電ケーブル

忘れた物
・スマホの充電ケーブル
・回収用携帯

…ってことで今日持っていったものはスマホしか機能してません。悔しいです。


●全国大会
0→48236
36クレ


こんな入力用EXCELを作ってみました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50c447cf20680db1298e8592a6689d9e/1319290614

つっても自動化されてるのは
・「合計大会ポイント」の計算、更新されたら色がつく
・素点が3000以上、3500以上で色がつく、
・大会ポイントが4500以上、5000以上で色がつく

それくらいで後は全部手入力です。
作ったはいいけど使わなそう←

明日は理想は51000、最低でも50000ですかね。


・負債
143枚→211枚(+68枚)→0枚
スマホだったので少ししか撮りませんでした。
連想とマルチとチーム分けテストで出た奴だけ。
キーパネはメモで対応。
そのスタンスだと写真かなり減るなー。
今度からもそうしようかな。



●WEB拍手返し
>ドリランドって電車の中吊りでよく見かけるTOKIOのやつですかw 

長瀬が 「俺のクララが一番かわいい(キリッ」 って言ってる奴です←


>他のブラウザゲーをやってた経験からして、
>恐らくそのスタミナは課金アイテムかなんかで回復できるんじゃないかと。 
>同期さんがそういう類の物に課金しないといいですね…(遠い目 

ええ、回復できるそうです。
「でも俺は課金しない(キリッ」
と言ってるんですがいつまでもつやら…





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]