忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●免許更新
更新してきました。これでゴールド。
5年間使わなきゃいけないのに写りが非常に微妙←

幕張だったもんで、
ついでにジャンプフェスタでもチラ見しようかと思いましたがスルー。
ジャンプ買わなくなってから久しいなー。



●コミケ特設ページ




そういやもう2週間ないんですね。
サンプルのPDFもあげておいたんで見てみてください。


●全国大会
49442→50556
本日:35クレ
累計:82クレ
ステッカー+6枚


えー、全答5回したものの
非ACE3回、トップじゃないの1回、区間たりないの1回。
1ミスが9回で今日は1度も5000を超えられませんでした。
くじも6回引いて、全部ステッカーでした。
これはさすがに心折れる…


今日はダメな日だったんだろうなぁ。
乱暴な言い方ですが、自分くらいの実力だと
全国大会ってくじ引きみたいなもんなんですよね。
いい出題に恵まれれば2日で55000行くし、
ダメな時は1度も更新できずに1日が終わる。
けどうまく行くときはうまく行くのでついついやっちゃう、みたいな。

来週末はどうしようかなぁ。


●WEB拍手返し
>シークは何人もいるらしい。
>さすがに時代が違うと思って考慮の外だったけど言われてみれば納得。
>大会はサブカでぼちぼちやってますんでマチったらよろです。
>スポグラフ4ですが全答考えたら怖くて投げられません。

アッーかぶり噴きました←
スポは範囲広いし、ニュースクイズも多いしで、
全国大会で投げるには不向きですよね。
自分がスポ苦手だからそう感じてるだけかもしれませんが。


>理系魔神でケツがめっちゃ痛くなりました…(;^q^)
>長時間やるなら座布団必須かもです?(;^q^)

尻は大丈夫なんですが、とにかく腰ですねー。
一度痛みだすと一晩寝るまでは治らなくて困りもんです。


>マッチ乙でした。
>しかしスポってキーよかパネルの方が楽なのではと最近感じるようになってきましたw
>エフェキュがきついのなんの…

どうもでした。
エフェは一回やってもすぐに抜けていきそうでしんどそうな形式ですねぇ。
やればやるほど、80%台の問題を難しく読んじゃいそうですし。


>順調に当ててますね(^ω^)← 
>この調子で宝くじを当てて(^ω^)← 
>是非!一人焼肉をw(^ω^)← 

また一人焼肉とか懐かしいネタを…
麻雀はやってる暇が(ry




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]