忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●アカデミーアドベンチャー
新しいモードが出たということでプレーしてきました。














完全に一人用モード。
数字が書かれているカードを用いて、その分だけ進める。
ちょっとしたテーマをというかクエストを解くみたいな感じ。
クイズも解かされるけど簡単すぎて作業。

DSで出したらちょうど良かったんじゃないかね。
まぁこれからのお題に期待かなー


●WEB拍手返し
>私も理系学問の正答率は上がっているのに回収量は減りません…(;^q^)
>あ、もとが低すぎるから上がる以外ありませんでしt(^q(拳=

いやもうやるしかないですから。


>むしろ何でみんな理系のグラフが高いのか理解できない理系苦手勢が来ましたよ 

計算問題は中学レベルくらいしか出ませんし、
大量にあるノーベル賞関連の学者問は理系でもわからんってのもあって
あんまり差のつきにくいジャンルな気がするんですよね。
動植物系が得意だと結構良さそうな気はしますが。


>LS線結びに出てくるメーカーの靴を買ってみるとかどうですか?
>私はお手頃なところでヤンコを買ってみましたが、
>ABCマートで売ってるような靴とは違いますよ!
>気のせいかもしれませんが、全然蒸れないです。 

おおそういう感じが欲しいですね!
仕事早く上がった時に行ってみましょうかねぇ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
差がつかないのは問題が簡単(★付けが不適当)なのが一番大きい気がします(;^q^)
「次のうち変温動物を全て選びなさい」(○爬虫類/両生類・×哺乳類/鳥類)→★5
こんなものをHARDで出されても、というような問題がわんさかいるのが一番の原因だと思います…(;^q^)

希に正答率一桁とか地雷がありますが、それはよほど対策していないと答えられませんし、
そもそもそんな問題が出題されることも殆どなく、
★付けが不適当な易問で薄められているのがやはり一番差がつかない理由だと私は思うのです(^q^)

かくいう私は勿論理系学問の値は5ですが、私の場合は他が死んでるのが一番のr(^q(拳=
(^q^) URL 2012/10/10(Wed) 編集
無題
前回の全国大会なら大歓迎です、そういう問題←
まぁ使い手からしたら堪らないとは思いますが…
ぺーむら 2012/10/11(Thu) 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]