忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●葛西臨海公園
今日は仕事が早く終わって、
帰りに葛西臨海公園のラーメンイベントに行こうと誘われたので行ってきました。

http://www.believenippon.jp/




こんな感じで野外に席があって、左側の小屋みたいなとこでラーメン作ってます。
結構有名な店が出店してたらしいですが、自分は全然知りませんでした((
なんとなくで 「麺屋こうじ」 をチョイス。
千葉中心に出店してる店だったのね。知らんかった。


それにしても人いねぇ・・・って感じですけど
夜はこんなもんで、基本的に昼の方が入りがいいとか。
葛西臨海公園って場所が微妙な気もしないでもない。

んで右側の人だかりはアリス十番ってアイドルグループのライブやってました。
うーん、知らん・・・
先輩と二人でヲタ芸すげー!ってそっち見てた←
あの動きって結構疲れそうですよね。
真似してやってみたら2往復くらいで筋がおかしくなりそうだったんでやめました。


●WEB拍手返し
>なんですか、そこで私の月収は53万ですとか言うんですk(^q(拳= 
ネタが通じなかった場合、大変なことになりそうっすね←

>社会人なりました。
>QMAる時間はありますがまとめる時間がないです
>さらに通勤一時間も満員電車過ぎてなにもできないってゆう

新社会人おめでとうございます。
月~金はQMAって土日でまとめるってのがおススメです
通勤時間中は携帯いじれないレベルなら
芸順に出てくる曲を順に聞いて対策するとかですかねぇ。


>長男は親の面倒みることになったり面倒ですよ! 

自分、長男なんすよねー((




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]