忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●トナメ
ぺーむら
1-3-0-0#2-0


アニグルでビハインドを負うことが顕著になってきたので
対策しようと心に誓ったのであった。

あとは社順。
賢者の扉になってから決勝で社順3タコしたのって3回くらいある気がする。
一時期社順回した時期があったはずなのに…
どうも自分の感覚と実際の出来の乖離がひどいのでやりたいところ。

コミケまでは文系に絞ってやりたいのに、課題は増える一方。はぁ。
コミケから逆算して使える土日を考えると
実はもうあんまりないんだよなー。
ちょっと危機感もって作業せんと。


●協力プレー
6月のダンジョンは未プレーだったもので、
合わせてプレーさせて頂き、さくっと一発踏破。
ありがとうございました。


●検定
幕末検定がSSにならねぇ・・・
回収した多答と順がうまいこと出てくれることを祈るしかない。



●WEB拍手返し
>コミケ当日は17時起床の法則を持ちますが何k(^q(拳=
>ただ、文系HARDはとにかく数回したいので
>予算配分に気をつけて土曜日廃プレーできるようにしたいです(;^q^) 

マルチはとにかく回数ですからね。
早いとこ選択肢を集めてゴロづくりに専念したいところです。


>こんにちは!文系ブートがあったのですね。チェックし忘れていました・・・・

毎週開催予定なので次は是非!


>自分も先日、ようやく「全★埋め」が完了しました!
>これで残り10ヶ月、全ジャンルサークルとトナメでジックリと鍛えてゆけるのでワクワクします!!
>来週からPブート、お世話になります<(_ _)> 
>あと遅れてしまいましたが、コミケ当選おめでとうございます!
>今回も朝イチで伺わせていただきます。また問題集にサインお願いします!! 

★埋めって一仕事したなーって感じがしてスッキリしますよねー。
来週からよろしくお願い致します。
サインは練習しておきます←


 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]