忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラーメンには簡単に1000円出せるのに
カレーで1000円出すとぐぎぎってなる不思議。


●挨拶コメント
変えた。





チャイムを 「地ゃぃ夢」 で作ろうと思ったら、
たまたま目に入った 「仏」 の字がうまくハマった。

そしてグラフがもう少しで1115111に。
少しっていっても試算してみると
アニスポ芸を2ポイントずつくらい上げないとダメくさいけど…


んで、「チャイムはLOVE SONG」 というとこの弾いてみた動画をよく再生してます。
ギターこんだけできるとめっちゃ楽しそうだなーってのは最近よく思います。
QMAなくなったらやってみたい趣味の候補の一つ。

ちなみに 「チャイムはLOVE SONG」 がSKEってことを覚えても
QMAでは1問も得しません←






●WEB拍手返し
>QMA5の昇格試験対策で早朝プレー→HUM4人!これで勝つる!
>→一回戦のアニゲで0点\(^o^)/ なんてこともありましたww

昇格試験懐かしいっすねー。
7時開店の店に開凸したことを思い出しました←


>削除されたといえば、グループ分けの嘘選択肢が何に差し変わったか
>確認するのも難しい(面倒)ですよね(;^q^)

嘘選択肢は単純に消えるパターンが多い気がしますねー。


>AKB関係の問題はお手上げ\(>o<)/

一時期に比べてだいぶ減った気はしますけどねー。
前は芸能四択とか予選で引くと必ずニュースタグ付いたAKB問1問は引いてた気がしますね。
アレはさすがにやりすぎだったかなーと。



>順調にAKB関連の問題が増えてますね。カゴメのCMの線とかw
>モモノフとしては色の線でもいいから実装して欲しいものです。 

そんなんあるんすかw
自信を持って結べるのが指原-ロボしかないし、
去年のバージョンのイメージ引きずって間違えそう…
ももクロはかなこぉ↑↑の人くらいしか結べなそうです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]