忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑誌 『小悪魔ageha』 で活躍したシングルマザーファッションモデル

これはLSだけど、モデルもLSと芸能の境界線が曖昧な気がする。
雑誌モデルだとLS?


●平日昼間
今日はゲーセンで久々にお会いする人がいたり、
全国大会でも知り合いマッチ多めでした。
そしてこう思われたことでしょう。
「あぁ…ぺーむらもついに仕事やめたか」
と。

やめてねーし!
昨日の時点で思っていたのですよ。
まだ残作業はあるけど、25の午前中で終わるな…
これは午後休んでも文句言われないんじゃなイカ?
適当に理由付けて、帰っていいですかーって言ったらあっさりOK。

き た こ れ

まずは新習志野へ凸。
ぷっちょ荒らし~と思ったら4本ゲットで終了。
明らかに昨日よりタワーの高さが低くなっておる…
俺が崩しすぎたせいで店員さんが単純に積み間違えただけな気もする←
ここまで15個で

おおしまっちょ
まえだっちょ
まゆゆっちょ
たかみなっちょ
こじまっちょ
じゅりなっちょ
かさいっちょ
たかじょうっちょ
みねぎしっちょ×3
きたはらっちょ
さやかっちょ
あみなっちょ
さしはらっちょ

13種/21種まで。
結構バラけてるけどなぜか異様に引かされる峯岸みなみ←
一部のメンバーが見分けるのが非常に困難なので
まゆゆっちょとかたかみなっちょとか分かりやすいのがいいよねぇ。


●ヨドバシ
お次は千葉ヨドバシへ。




ポータブルDVDドライブ、スパロボLを購入して
たまったポイントでイヤホンをポイントでただにして~な感じ。
ぶっちゃけDVDドライブそんなに使わないけど
親のをぶっ壊したためバレた時対策←
バスパワーでも動く時代なのですね。

スパロボは電車移動中に少しずつ進める感じで。
マクロスFですら話結構忘れてるなー。
まだ最初だからわからないけど、思った以上にマクロス機体使えるかも?
回避性能高そうだし。


●全国大会
ACE 10/13クレ
Pt   5/13クレ

この他に全COMが2クレ。
認証時に回線が混雑していますって出たり、回線不調だった?
上は全答3000点超えから下は1100点まで波が激しい・・・


●偽装




うわー全国で翡翠2人かよー芸能2セットきついな・・・と思ったら




こんな感じである。
知り合いもそうだし偽装賢者が一番多いのは翡翠じゃないかなー。
(自分が言うのもあれだけど)


●WEB拍手返し
>ぷっちょ取り過ぎフイタ。会社の人にでも配ればいいんじゃないですかねぇ・・・。 

パッケージがAKBですからねー。なんともしがたいところです。


>店員に感づかれたら難易度上がるので、再襲撃ならお早めにw

感づかれたせいなのかはわかりませんが、すでにしんどくなってます←


>イカちゃんのせいで益々社順が刺さらなくなるじゃなイカ!実に遺憾です← 

遺憾でしょ♪遺憾でしょ♪


>(^ω^)の人

ですよねー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
スパロボLはいきなりマクロスFでテンション上がりますた。


あ、勝手ながらはてなブログのアンテナに勝手に登録しちゃいました。
迷惑だったら教えてください。
イオナズン URL 2010/11/27(Sat) 編集
無題
結構アニメの部分をそのまま使ってましたねー。
戦艦のメンバー、結構忘れてました←

アンテナは適当にどうぞー。
ぺーむら 2010/11/27(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]