忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2005年にドラマ 『ごくせん』 の生徒役でデビューした俳優です

今日は勤労感謝の日に勤労していた分の代休。
まぁ平日休みでもやることはいつもと変わらん訳で。

●グロトリオ



※答えはあってません

個人的グロトリオはアニマル系、芸マル系、スポセレ系
この3つはかなり厳しい。
ただアニマルはアニソンに寄ればなんとかって感じ?

ぺーむら@ユリ
6-2-2-1#3-1
翡翠賢者十段


軽くトナメ15クレ。アイス1クレ。
これで4日連続うちのユリちゃんはアイス食べてます。
そろそろ腹下りますよねー。

いやー平日昼間いいっすねー。
前述のグロトリオを組み合わせた
芸マル+スポセレでも予選通過できたしー。
たまーに天賢者二人くらいコロっと1落ちするような変なマッチングもありますが・・・

1落ちはアニセレ+ノンマルチ
アニセレが微妙で
ノンマルチのんびりやってたらなんか落ちてたっていう。
グロカルテットだったらアニセレも入れたいです。

呼びかけは決勝で
静岡メディアさんに「ぺーむらぺろいゆ」
福岡レオンさんに「ぺーむらさんおつ」
頂きましたー。
次回はそれぞれお礼にライスロ、サッカーを進呈します。


●検定
検定もちょっとやってきました。
アニソンはグッと来るものがあるのですが声優は微妙。




2クレでなんとかSは取れましたがもういいかなー。

続いて神話。



2クレ目にして心折られる。A取った後の意味不明さが半端ない。


続いてアニマルチ…ではなくアニマル。




今回やり込むとしたら間違いなくここ。
理系は好きな方ですが、生物系は苦手なんですよね。


さて明日行けばまた休みか。
中休みにするとやっぱり楽だなー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おつかれ様です。

今日ぺーむらさんと初めて決勝に一緒に行くことができて嬉しかったです。

ライフスタイルマルチさすがですね!!

またマッチしたときはよろしくお願いします☆

P.S.
マーク・マルダー(並)ポドセドニク(キュ)
クラッチ 2010/12/03(Fri) 編集
無題
高良健吾の出る映画3本ぐらい観ました苗字の読み方今知りました(滝汗)
どうみてもみゆきさんの所為ですww
まやちょん 2010/12/03(Fri) 編集
無題
神話は2700でS取った後の問題が意味不明です。
特に並べ替えとキューブはやばいです(ほぼ全て一桁)。

30クレくらいやっても3000はいきませんでした
イブ 2010/12/03(Fri) 編集
初めまして
いつも楽しく見させてもらっております、先日決勝にて呼びかけさせてもらった静岡のツクヨミ@メディアは私のサブカです。第2のライスロ神目指して、日々精進しているところです。
ライフスタイルがパネェということを青玉さんやタッチさんから聞いておりまして、力試しにライスロ投げましたが、いやはやさすがでした><

またマッチングした時はよろしくお願いしますー^^
イザヨイ URL 2010/12/03(Fri) 編集
無題
芸タイ来るなよ…芸タイ来るなよ…
 ほ ら 芸 タ イ
とか思ってたら全部ヌルくて噴きましたw
メラニン 2010/12/03(Fri) 編集
無題
>クラッチさん
お疲れさまでしたー。
相変わらずスポーツが鬼門過ぎて苦労しています…^^;


>まやちょんさん
ぁぉぃゅ補正かかってなくても「こうら」とは読みませんよねー。


>イブさん
1500点超えた時点でこれは自分には無理だと判定しました←


>イザヨイさん
どうもはじめましてー。
近く(静岡の地理はよくわかりませんが…)に使い手がいるとモノにするのも早そうですねー。
なんだかんだでライフスタイル結構落とすのでボロがでなくてよかったです←
それではまたよろしくお願いします。


>米良さん
HARDじゃないとこれだよ!って感じでした。
芸択、理順が無理ゲーすぎました><
ぺーむら 2010/12/04(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]