忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[3426] [3425] [3423] [3424] [3422] [3421] [3420] [3419] [3418] [3417] [3416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●VIVA LA ROCK


通称、美腹です(嘘です

日曜日はVIVA LA ROCKというフェスに行ってきた。

場所はここ、といっても近すぎてよくわかんないけど
さいたまスーパーアリーナです。







生まれてこの方あんましライブ関連には縁がなく、
増してや普段聞くのもそんなロックしてないので不安しかなかった。


4つほどの会場があって、行動自由。
1組40分程度でいろんなバンドが交代で出る。
立ち見席はそれはもうお祭りで、
ぐるぐる走り回る人、肩車で走り回る人(すげー体力)
人の波の上を転がる人・・・とまぁ若さっていいよね。


とあるバンドの途中のMCで熱い思いも伝わってきて、
いろいろ考えたりしたけど
周りはすごく楽しそうで細かいこと考えずに
楽しんだほうが得なんだろうね。


バイオリンが入ってたバンドが気になるので
今度聞いてみようと思う。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]