忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近そんな遅くまで仕事してなかったのに
今日に限って長引いて退社前に総選挙終わってた・・・

●AKB48 27thシングル 選抜総選挙
結果出ましたね。
松井玲奈ちゃん神7まであるで!と期待してたんですが
思った以上に伸びなくて(´・ω・`)
いや投票って事自体してない自分がどうこう言えるもんじゃないですが。

そして全員選抜に入ってるNot yetとノースリーブスに対して3人中2人いないフレキス。

CD1枚1000円だと大島優子って1億超えるんすね・・・


・順位と票
 1 大島優子  108,837票
 2 渡辺麻友   72,574票
 3 柏木由紀   71,076票
 4 指原莉乃   67,339票
 5 篠田麻里子  67,017票
 6 高橋みなみ  65,480票
 7 小嶋陽菜   54,483票
 8 板野友美    50,483票
 9 松井珠理奈  45,747票
10 松井玲奈    42,030票
11 宮澤佐江    40,261票
12 河西智美    27,005票
13 北原里英    26,531票
14 峯岸みなみ  26,038票
15 横山由依    25,541票
16 梅田彩佳    24,522票

順はまたどうせ上から3人くらいしか出ないんじゃない?と高をくくっております。
一応「おお、若さ知った恋JR」で10位までならイケる。
16人覚える必要はまずないと思います。

あとは○×とか?
それっぽい○×を3問作ってみました。

2012年に実施された 「AKB48 27thシングル 選抜総選挙」 で
1位だったのは大島優子である→○

2012年に実施された 「AKB48 27thシングル 選抜総選挙」 で
10万票以上獲得したのは大島優子のみである→○

2012年に実施された 「AKB48 27thシングル 選抜総選挙」 で
1位の大島優子は2位の渡辺麻友の2倍以上の票を獲得した→×


第3回の時はアンダーガールズとかタイピングで出たので一応。
1~16位 選抜メンバー
17位~32位 アンダーガールズ
33位~48位 ネクストガールズ
49位~64位 フューチャーガールズ

来週の火曜日だけ芸能その他回してみようかなぁ。


●WEB拍手返し
>ちょっとググってきますww(^ω^)← 
>ほぅw勉強?になりましたww(^ω^)← 

ここ、テストに出ます←


>それでもマルセレの入力が一番楽しいんですよね(^q^) 

マルチはピースをはめていくジグソーパズルやる感覚があります。


>ググる必要なんてなかったです← 

部活モノのやつがよかったです←


>ではその2冊の間をとってラノベ版の『僕は友達が少ない』を買って読(ry
>・・・Web拍手管理画面を知らないとわからないネタでさーせん。 

あーたしかに夜空の画像はよく左側にありますね←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]