忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鍍金ぶりをいかんなく発揮


0-1-0-0-3-1-5(0-0-1) メイン
1-0-0-0-0-0-0(0-1-0) サブ

累計
0-1-2-0-4-3-5(1-1-2) メイン
1-0-0-0-1-0-0(0-1-0) サブ


○予選落ちリスト○
ノンジャンル四択
アニゲー一問多答
アニゲー○× ×2
スポラン1
芸能順番当て
学問四択
学問連想
学問ラン4


まず朝のサブから
2回戦のスポタイで区間賞だワッショイ
エルフだと楽ですな
決勝もその勢いで優勝~単独不正解2回あったけどねハハハこやつめ

その決勝から単独正解を一問。


常識の部類ですかね?答え:カオスレギオン


その後はいまだケルベロスにいたメイン
3回戦の学問連想で乙。まぁ普通。ペガサスに帰りてー



午後
友人とれっつごー♪火曜日は実験やってこのコースが確定かな
友達のスタンドになってからプレイしてきました。


最初は2回戦のノンジャンル四択で乙。
しかしSランク効果によりまだケル。


次の一回戦学問四択でアボーン。ペガサス組へカムバック。
さぁペガサスで暴れるぜと思ったのもつかのま・・・


スポラン1で3回戦落ち
アニゲー多答で1回戦落ち
学問ランダム4で1回戦落ちでユニコーンへ ~(>_<。)\
さっきと違う意味でペガサスに帰りてーw


ユニにいっても歯止めは利かず
芸能順番当てで1回戦落ち。有名校賢者のエフェクトがウザイ・・・・


しかしここでようやく決勝へ。
そしたら何とユリ杯。これまでプレイしてきて初めてですよ~。
まぁ優勝したのは賢者五段のユウ&サツキでしたが・・・
区間賞も全部もって行かれました。



↑光って何がなんだかわかりませんな。

ようやくペガに戻ったけれど
1回戦のアニゲー○×で再びユニへ。 (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


ペガに帰らないとリアルに帰れんと思い、
1回戦の芸能キューブで区間。
でも3回戦の○×でまたもや乙。まぁペガに帰れたので個人授業やって(完走)帰宅しました。


以下気になる問題

友人のプレイから



全員不正解でした。えー。答え:カラム・イブラヒム


みんな大好きアニゲータイピングから


この決勝は恐ろしく強いサブカプレーヤーがばんばん答えてました
答え:岩田聡(いわたさとる)




作品名しか知りませんなぁ 答え:ヒカル


いやぁ今日はひどかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ヒカルはわかって欲しかったw
ネームレス 2006/10/25(Wed) 編集
無題
やっぱり有名な作品だしね。
あの頃はアニメ見てなかったなぁ(遠い目
ぺ~むら 2006/10/25(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]