忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[17] [16] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9クレ中5クレでタイピング形式と遭遇。
雑タイ×2
学タイ×2
スポタイ


まず今日の結果から

1-0-1-2-2-1-0(1-1-3) メイン +28
1-0-0-0-1-0-0(0-1-0) サブ  +10

累計
1-1-3-2-6-4-5(1-1-4) メイン
2-0-0-0-2-0-0(0-2-0) サブ


○予選落ちリスト○
スポーツ四文字
アニゲーランダム4
アニゲー連想
スポーツタイピング


あれれサブは1日1クレじゃなかったの?といった声が聞こえますな。
いや、QMAやらん友達とやる時はエルフくらいがちょうどいいのです。



サブ
2回戦の芸能多答を16.66点で切り抜けるw
でまぁ普通に優勝でした。


メイン
3回戦学問タイピング
最近鍛えてる形式なので成果が楽しみなところ。
結果は2点差で負けて2位。スピードがぁぁぁ


途中「えふぇやろー」の声があったので決勝では雑エフェを選択。
しかしバット杯でしたw
一人並び替え選んでて「すまん」といってましたw


2クレ目
3回戦スポラン1を抜けて決勝へ。そしてまたもや単独不正解~
60%ですか、そうですか。

答え:ホンマン

そしてケルへ・・・・


午後
3限は空きコマなのでれっつごー

3クレ目
ケルベロス組
2回戦スポーツ四文字で轟沈。
オレだけ10点台(´Д`) ハゥー
ペガにお帰り♪


4クレ目
ペガサス組
3回戦のスポラン3でまた区間賞
なんかスポラン3は勘が冴える希ガスw
でも決勝はギャボー
ふたたびケルへ


5クレ目
ケルベロス組1回戦「芸能連想」ヤヴァス
でも半分コンピューターだし大丈夫かな・・・
なんて考えてたら区間賞でした( ̄△ ̄;)エッ・・?
ケルベロスの区間賞は初ですよ~
ダイブしまくりだったけど勘が冴えるww

で2回戦は学タイ。ケルじゃささんないね。でも3位通過
そして、やっぱり3回戦のアニラン4で乙。ケッショウイケナス


6クレ目
まだケルベロス。
2回戦に雑学タイピングが!!
今の自分の実力を測るにいいところですよ。

結果はこれだけわかんなくて2位



答え:ロズウェル

またまたやっぱり3回戦アニゲー連想で↓
ペガへ帰れました。


7クレ目
お、人が7人しかいないぜ~
しかも1回戦雑学タイピングじゃん~やったね
正解率一ケタ台の嵐でひどかった
結果は97.71で区間賞。ちなみに2位は45.91
ペガならよく刺さりますな

2回戦スポーツ四択
今日は本当に勘が冴えたw
なぜか区間賞。しかもプレイヤー3人死んだwww

3回戦学問キューブ
速さゲー。区間賞。ここで一人死んでコンピューター4位通過。空気嫁w

決勝
いつもは簡単な問題しかでない雑学タイピングがまたもや一桁台の嵐。
3問刺してウマー
久々の優勝キター
ってかグランドスラムじゃん\(>▽<)/


最後にサブカ友達とやって3回戦落ちしたのはご愛嬌



わかんなかったから友達は「マーフィージャン」と打ちました
答え:タウンゼント



ではいつもどおりエフェクトでも

漢字は兵児帯
答え:へこおび

これケルで間違えると単独不正解もらいそう



答え:アラブ

 

どうせなら11日にうpすればよかった。



答え:鮭の日(鮭編に十一十一)、キリタンポの日、もやしの

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]