忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1840] [1839] [1838] [1837] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『MUSIC FOR THE PEOPLE』
→『TAKE ME HIGHER』
→『愛なんだ』
→『WAになっておどろう』
→『太陽のあたる場所』
→『Feel your breeze』
→『ありがとうのうた』
→『Orange』

V6です。
なんか懐かしい曲が多いなー


●コミケ
申し込み完了しました。
さーて回収すっぞー


●WEB拍手
前々から気になってたテンプレートを適用。
気になった方はポチってみたまえー。
未だにこのシリーズよく知らなかったりはしますが←


●WEB拍手返し
>その手のサークルが機能しているのかどうかは分かりませんが、
>もし文系でそういうのが無ければ次回作で作ろうかとか考えてます(^q^)
>でも機能させるにはどうすれば…(;^q^)

活動時間を増やすのはそうですが、
人が集まりやすい時間にやるのがいいかもですね。
活動時間が長すぎても逆に人が分散してしまってダメみたいです。


>芸能自由形式のサークルは管理人さんが
>熱心に参加していますので大体1卓は立っている感じですねー。
>魔神征伐回数上位の猛者も参加されてますよ。
>自分もたまに参加しますが彼らの参戦があるとまず1位取れません(笑)
>あと、個人的にはマルチが多めに飛び交っている気がしますねー。
>サークルでマッチしたらよろしくです。

おーそういう情報が欲しかったです!ありがとうございます。
明日は14:30からの回に入ってみようと思います。
目標はタライ回避で←


>センモニで確認しました。 二度目の賢将おめです。 

ありがとうございます。
ちなみに三度目だったりします(笑)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]