忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はよかったですな。
昼はホームでプレイ。
夜はバーチャルカントリーのレオン氏と地元でプレイしてきました。

いつもと比べ好調で今日はメインしかしてません

メイン
3-0-3-1-4-2-1(0-0-2) +40

累計
メイン
8-9-12-5-24-25-18(3-7-15)
サブ
11-2-3-1-7-0-1(5-8-7)

うん、2回に1回も決勝にいけるなんてオレじゃないみたいw

○予選落ちリスト○
1回戦
スポーツ多答@ケルベロス組

2回戦
アニゲータイピング
雑学四文字@タイポ2発w

3回戦
スポーツ四文字
スポーツランダム2
スポーツランダム4
学問四択

赤いぜッ!

○区間賞リスト○
1回戦
雑学タイピング
雑学ランダム4

優勝できたわりに区間賞が少ない日でもありました。


最近は特殊杯によく遭遇する気がします。
とりあえず、地元の店は蛍光灯が反射しまくるわ、
音は小さいやらタッチの感度が悪いやら、
なんとも微妙な店なのです。
でも今日は勝ったからゆるしちゃうw

 

たまには芸タイもやらんと

答え:光の雨

こんなにエフェクトがキレイに取れるのも珍しいw
9%ですってよ奥さん。

答え:松本大(まつもとおおき)


正解率40%超えてるけど知らないよ~

答え:ゴルゴタ

 

こちらは1%!
最近は見たことない雑タイの問題に出会いすぎですな。

答え:さかな

 

最後に決勝で単独不正解かました問題を
そんなに有名なんですかね?

答え:コロー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
コローは有名じゃないと思う。
%がおかしい感じ。
ゴルゴタは有名ですww
ネームレス 2006/11/11(Sat) 編集
無題
ゴルゴダは俺も知ってる
剣士 2006/11/12(Sun) 編集
ゴルゴタは常識
みたいですね。
実際12人中10人は当ててましたけどw
また無知をさらしてしまいましたよ~
ぺ~むら 2006/11/12(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]