忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は1:00過ぎに更新しようとしたらメンテ中でした。
編集したところがパーになったのでがっかり。

メイン
2-0-0-0-4-2-1(2-2-1) +24

○予選落ちリスト○
1回戦落ち
芸能連想

2回戦落ち
アニゲー順番当て
スポーツ一問多答

3回戦落ち
学問並べ替え
雑学一問多答
アニゲー四択
ノンジャンルランダム2

○区間賞リスト○
1回戦
ノンジャンル並べ替え
ノンジャンル○×

2回戦
芸能ランダム2@ケルベロス賢者様のおかげ
雑学四文字

3回戦
学問ランダム4

そろそろ連想、四択を洗いざらいやらないといけない気がします。
でも問題数多いししんどいなぁ・・・

今日はまずこれ。SP+13点ウマイのう~

これケル上がっちゃうなぁなんて考えていたら
1回戦落ち、2回戦落ち、2回戦落ちでむしろユニへw
でもユニで優勝して1回で帰ってこれたのでよし。

2回戦落ちのアニゲー順番当てから

答え:ふんどし刑事ケンちゃんチャコちゃん

さらに1問

答え:惑星ウッドストックファンキーホラーバンド

これはなるほどの問題。4%

答え:ヨコタテ

つづいて正解率51%の問題。
ロシアの人形だって。

答え:マトリョーシカ

やたらみんな正解していたアニタイ

答え:ブレイカー

最後にエフェクト。文字は「沙翁」
漢字ではこのように書く世界文学氏に名を残す作家

答え:シェークスピア

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>マトリョーシカ
今日の部室でまさしく話題になっていたw

ー回想ー

部室に置いてあった
どっかの漫研の漫画を剣士が読んでいた

剣士「この漫画、トトロが一番おもしろぃぞ」

というので、俺も読んでみた
トトロパロの2ページ漫画
トトロの中から変な生物が現れて

「まとりょーーーーしかーーー」

と叫んでいた
意味を図りかねた俺が
剣士に「まとりょーしかってなんだ?」
と聞くと

剣士「ロシアの人形の中にまた人形が入ってるアレだょ」

なるほど、納得
俺は大爆笑したwww

君も読んでみるといい
ぶるぅ 2006/11/14(Tue) 編集
無題
なんとタイムリーなw
読ませていただきますよ
ぺ~むら 2006/11/14(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]