忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくサブカが白金賢者になりました。



これで宝石1枚に白金初段が2枚になりました。
両方宝石は無理との考えにいたったので
まずはこっちを宝石にしてから様子見ということで。

とりあえずサブカ正解率チェック。

  賢者時 大賢時 青銅時 白銀時 黄金時 白金時   メイン
総合 70.50 68.86 68.34 68.59 67.93 68.20   64.28
ノン 63.64 61.11 62.91 63.54 64.71 66.48   61.41
アニ 73.45 70.88 70.58 72.2 69.28 70.64   66.91
スポ 68.31 64.95 62.35 61.9 61.54 60.96   55.99
芸能 63.89 66.67 65.76 65.63 64.12 63.89   59.99
雑学 75.51 73.46 74.1 75.45 75.16 75.09   75.67
学問 74.22 74.18 72.23 71.27 71.36 71.23   63.18

雑学タイピング 95.56%
学問タイピング 83.56%
アニゲー四文字 74.66%
雑学線結び 69.07%

いよいよスポが60%割れの危機。とはいっても気持ち的には
芸能で落ちることのほうがよっぽど多い気がします。
武器のほうは雑線が7割の兆し。
大会までに75%はいけそうかも。
アニ四は最近まったく投げてないので劣化の一途・・・


最近は頭の中がいい感じに雑線してるらしく
スーパーにいっても雑線です。
企業の策略のおかげでチョコレート販売促進が激しい今日この頃ですね。

次のチョコレート菓子と
それを発売しているメーカーの
正しい組み合わせを選びなさい
あっさりショコラ - カバヤ食品
アロマーモ - 江崎グリコ
ガーナミルク - ロッテ
ダース -森永製菓


ガーナミルクとダースはCMで頭に定着してるんですが、
あっさりショコラとアロマーモの2択が微妙なんですよ。個人的に。
店でもガーナとダースは見つかるけど肝心なほうが見つからないし。

あとはシャンプーを購入。
TSUBAKIは資生堂、ハーバルエッセンスはマックスファクター・・・
みたいな感じで。
やっぱり文字で覚えるより、商品を手に取ったほうが覚えやすいと思います。


いつものメモ
レミューリア@シャロン
1-3-0-0#0-1-0
黄金賢者十段→白金賢者初段


それにしても線はいいですね。
タイや四だと自分がわからなかった時に単独不正解のことがありますが、
線だと全滅か1人あてるくらい。
単独正解とりやすいしもっと早く始めてればよかったと思うしだいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]