忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1679] [1677] [1678] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





バングラデシュでしゅ。
押しづらいぜ・・・


●節電
http://www.konami.jp/am/ac_ope/save/pdf/QMA8_T.pdf
http://www.konami.jp/am/ac_ope/save/pdf/QMA8_CS.pdf
これってどこもやってるんですかね?
あんまり気にしたことなかったけど今度見てみよう。


●Xperia
周りの人もXperiaに変えたい人が多いみたいで、
結構見せてって言われます。
そして例外なく
「保護シール張るのヘタだね」
って言われます。うるせー!

今日は朝から目覚ましの止め方がわからずにググりました。すいません。
どうやら目覚ましが鳴ってる最中にホームボタン(?)を押すと
それがバックグラウンドに行ってしまうみたいで・・・
電プチも考えましたがそれも負けかな、と。
(ググった時点で負けっていう話も・・・)

それはそうと、目覚ましの音楽も何か加工して作りたいところですね。
ここ2~3年はずっと橋本みゆきの 「青空の見える丘で」 固定だったので
最近調子が悪いです←


●WEB拍手返し
>100円3クレのお店もあるので何とかなるかとw(^ω^)←

アレはマジで理解できないですね…
それよりも予習3周の方が欲しいです。


>100円1クレでも商売にならないと思われます。
>あと、週末魔人が来なかったらブートがしたいです。 

1プレーあたりの時間と値段があってない気がするんですよね。
魔神が来なければ確かに暇っぽいので何かやりましょうかね。


>半分以上あいてて100円/1クレなら満席100円/2クレの方が利益になる…はずです 

満席の方がマシ…って考え方ですね。
それでも電気代やもともとの投資を考えるとどうなのかな?と思ってしまいます。
バージョンアップだったらそれほどでもないかもしれませんが、
センモニ+4台の導入で100万以上かかるってどこかで見たことあるような気がします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
Androidはちゃんとアプリを終了しないとバックグラウンドで動き続けるものがおおいので、タスク終了アプリは必須です。

Xperiaじゃないですが、マナーモード設定忘れてて会社でListen!を大音量で流したことがある俺みたいなのがいますので、無難なのに設定しておくことをお勧めします(
イオナズン URL 2011/08/30(Tue) 編集
無題
最初の日にいろいろいじってたら会社に電話かけてたみたいで
自分では切ったつもりがバックグラウンドで動いてたみたいでイタ電の形になってしまいました←

ちょっといろいろ調べてみます。
音楽は普段まともなものを聞いていないので(ry
ぺーむら 2011/08/30(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]