忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●ピンバッジ
私の地元は都会とはとても言えないような、
どちらかと言えば田舎なのですが
原付15分圏内にゲーセンが2つあります。

片方は100円2クレ予習2回
片方は100円1クレ予習1回

どちらが優秀なのは言うまでもありません。
前者は運が悪いと待ちが発生、後者はまず待ちが発生しません。

自分の使い分けとしては
基本的には100円2クレの方に行くけど、
サークルをやりたい(=待ちたくない)時は100円1クレの方でやる
って感じです。

で、今日は100円2クレの方でまずは20クレやってスタンプ10個。
2回くじを引いてどっちもはずれ。ぐぬぬ。

1個くらいピンバッジ欲しいなぁ、
100円2クレだと2プレーでスタンプ1個だから効率も悪いし…
ってことで100円1クレの方に移動。
お金を犠牲にスタンプを押してもらいまくって来ました。

んで、無事に当たりが3枚。
あんまりこっちの100円1クレの店でピンバッジやってる人がいないみたいで
(てかそもそもQMAをやってる人がいないけど)
ほとんどのキャラが残ってました。

アレ?もしかして誰もやってない?選びたい放題じゃん、うひょー
と思ったらユ、ユリがいねえぇー。
あとはシャロンとメディアがいなかったかな?

で、私が選んだのはこの3キャラ。




アイコ、マヤ、リエルです。
意外と出来がいいですね。
面倒臭がらずに最初からスタンプ押してもらえばよかったぜ…



●全国大会
52365 → 53382
本日:46クレ
累計:149クレ


さすがに今回は足りなそうです。
まぁ逆境の中頑張りました。
また次回ですね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ピンバッジは100円2クレの店だと逆にやりにくいですよね。
というか、キャラを選べる店でそれだけ景品が残ってるのって羨ましいです。
うちの最寄りのゲーセンもそうなのですが、普段自分以外の廃人はほとんどいないのにシャロンとかアロエとかは真っ先に無くなってましたよorz
ユリとリックを確保するので精一杯でした・・・。

どうしてもユリが欲しいなら、twitterとかで交換希望とか言ってる方もいるみたいですし、3つのどれかと話が合う方もいるかもしれませんよ。
タッチ URL 2011/11/28(Mon) 編集
無題
アロエもミューも普通に残ってましたw
田舎の利点ですね。

欲しいことには欲しいですが、
そこまででもないかなーって感じです
情報ありがとうございます。
ぺーむら 2011/11/29(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]